くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食の三ツ星ファーム5食目 「タンドリー風スパイスチキン」だよ

宅食の三ツ星ファーム5食目「タンドリー風スパイスチキン」だよ

さっそくいきますよー。おおー!すごーい

大きいチキンでテンション上がっちゃいますねー。😆

三ツ星ファームさんは本当に綺麗にレイアウトされていて

丁寧に作られているのが分かるよねー。😮

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!ピリピリお肉がおいしいねーーーー!😍😍😍

鶏肉は肉厚でボリューミー、これはなかなかの食べ応えですねー。

カレーぽい風味でとっても食べやすくてさ、うんうん、ちょっとだけスパイシーで

これは食欲マスオ君ですねー。

👇フンフンフン♪付け合わせのポテトはうすあじでほっくり柔らかいですー。

👇副菜はとってもシンプルですねー。これは揚げナスみたいですね。

トロトロやわらかくてだし汁をたっぷり吸っていますぞー。

👇ふむふむ、ブロッコリーも含め今回のお野菜はかなりシンプルな感じですね。

このタンドリーチキンとっても美味しいんだけどさ、

👇から揚げっぽいのかなー?なんかね、衣が周りについていますねー。

宅食だとどうしてもから揚げのカリカリ感は再現しにくいみたいでさ、ちょっと

フンにゃリするのが気になりましたー。🙄

8てーん!とっても美味しかったからさ、衣はいらなかったかもねー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ