くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食のnosh23食目 「痺れる旨辛よだれ鶏」だよ

宅食のnosh23食目「痺れる旨辛よだれ鶏」だよ

待ってましたー、これねーめっちゃ美味しかったやつですねー。

👇べりべりべりー!結構強いラー油の匂いがいたしますぞー

👇みてこれー!鶏肉と旨辛のタレがおいしそーだねー。

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!ピりピり辛くておいしいねーーーー!🤗🤗🤗

うんうん、このタレは昔流行った食べるラー油みたいな感じだねー。

鶏肉はふっくら柔らかくて肉厚ですねー。

たっぷりとラー油のタレを吸っててさ、とっても刺激的で食欲をそそりますぞー。

副菜は
👇コーンと高菜漬けの和え物

👇海鮮焼売

ほうほう、海鮮シューマイだってー中は白身魚っぽいかなー。とっても柔らかくて美味しーですー。

👇紅白野菜の胡麻ソース

うんうん、この紅白野菜はさっぱり味だね、今回は全体に中華でまとまってて、統一感もありますねー。

それにしてもこのラー油のタレが絶妙でハマっちゃう味なんだよねー。そんなに辛くもなくてさ、くまちゃんでもパクパクいけちゃいますー。

👇フンフンフン♪鶏肉にたっくさんタレをつけてーっと♪

よだれ鶏めっちゃおいしー!

ご飯にかけて食べられそうだし、もっとご飯よそってくれば良かったねー。

9てーん!noshさんの中でもかなりお気に入りなメニューですー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ