くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食の三ツ星ファームおすすめ3選ですー

今回からね、宅食系は一つずつご紹介するのではなくて、色々たべた中から特に美味しかったものを3つずつ厳選してご紹介していきまーす。

あーい、今回のおすすめ、トップバッターは

👇「ヒレカツ濃厚Wチーズソース」ですー。

👇みてみてー!どろーりチーズがおいしそーだねー🤩

うーん、おいしー!めっちゃあつあつですー。

とろーりチーズに溶け込んだヒレカツはなかなかに肉厚でさ、サックリ食感でこれは食べ応えがありますねー。

カリカリっていう衣ではないんだけどクリームみたいにとろけていってさ、

マカロニグラタンのカツみたいな感じかなー?

9てーん!あえてカリカリではなくとろーり食感に仕上げているのは技ありですねー。

続いてのご紹介は、

👇「柚子風味、ジューシー豚しゃぶ」だよー

👇開けた瞬間柚子のとってもいい香り

👇おおー!豚肉がとってもやわらかくですねー。😝

柚子とぽん酢のさっぱりとした風味がしてさ

ほんとしゃぶしゃぶしているみたいだねー。もみじおろしや白菜、もやしとお野菜もたっぷり、

👇豚肉もジューシーで、とってもおいしーですー。🤗

9てーん!あっさりしゃぶしゃぶで、熱い季節でもおいしく食べられちゃいますねー

今回一押し、最後のご紹介は

👇「ナポリの風香る、チーズをまとったトマトチキン」でーす

👇おおー!まるでチーズフォンデュのようにたっぷりチーズ🧀が絡みついていますー

👇いただきマッチョ

うーーーん!トローリチキンがおいしいねーーーー!😍😍😍

たっぷりトマトととろとろチーズが肉厚なチキンに絡みついてさ、めっちゃおいしーねーこれねー。

トマト、チーズ、チキンなんて最強トリオだよねー。

👇こっちはジャガイモかな、たっぷりつけてーっと

👇こちらも、肉厚チキンを包んでーっと

フンフンフン♪とってもナポリな雰囲気でこれはたまりませーん。

10てーん!これは毎回頼んじゃう鉄板メニューですねー!

(味覚がお子様なのでおすすめが洋食やお肉に偏りがちなのは許してくださいねー🤣)

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

mitsuboshifarm.jp

成分、原材料表だよ