くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ブルックスコーヒーの「美穀菜」お試しセットが届きましたー

ブルックスコーヒーの「美穀菜」お試しセットが届きましたー

こちらはね、ダイエットとか健康ドリンクっていうジャンルかなー

👇一食ご飯を取らずにこのドリンクを飲むっていうデトックス的なスタイルだねー

👇さっそくパッカーン!

👇フムフム、大きいパックが2つとあと一つだけ、これは目立つねー

👇全部並べてみるよー

左上・コーヒー 真ん中上・黒ゴマ 右上・ココア、

左下・金ごまきなこ 真ん中下・あずき 右下・抹茶

この6つが、二つずつはいっていて、

一番右がおまけのプロテインカフェオレ味ですねー。

(13個入ってお試しセットなら980円、これはお得ですねー!)

👇今回はね、こちらの美味しそーなカフェオレ味と、抹茶味を飲んでみますよー

👇ジャジャーン、くまプップオリジナルグラスですー。かわいーでしょこれー!

👇じゃあね、さっそく低脂肪乳を入れて、

👇美穀菜をあけまーす。

フンフンフン♪どっさりと入りましたー。

👇氷を入れちゃったからちょっと溶けにくいですねー。

👇200ccの水や牛乳と混ぜるそうですー。ミルク系ならなんでもいけそうだねー

👇プロテインカフェオレ味から、いただきマッチョ

うーーーん!しっかりカフェでおいしーねー。🤩🤩🤩

おおー、これはまったくもってカフェオレですねー。少しドロリとしているけど

変な味とかは全くなくて、コーヒーのほろ苦さがとってもおいしーですー。ほうほう、

これでプロテインもとれちゃうのかー、うれしいねー。うん😆

👇つぎはね、抹茶いきますよー。(今度は無調整豆乳でつくりまーす。)

👇よーくまぜてーっと

👇うーん、こっちもおいしーですー。

これも基本はコーヒーなのかなー、抹茶カフェオレって感じで

ダイエットドリンクも最近はちょー美味しーんだねー!気に入っちゃいましたー

腹持ちもなかなか良かったので、デトックス目的で続けてみよっかなー( ^)o(^ )

8てーん!半分ずつのんで夕食まで何も食べずに問題なく過ごせましたー!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

👇プロテインカフェオレ味

👇抹茶味