くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食の三ツ星ファーム3食目 「コクと旨味のオニオンソースのハンバーグ」だよ

「コクと旨味のオニオンソースのハンバーグ」だよ

👇さっそくデロデローン!きましたー!くまちゃん大好きハンバーグですー

またまた綺麗なレイアウトで美味しそーだねー

👇みてみてー、この肉厚ハンバーグー!ソースをいっぱいつけて、いただきマッチョ

うーーーん!トローリジューシーおいしいねーーーー!😍😍😍

このソースさなかなか味わいが深いですねー

まるでデミグラスソースみたいに濃厚なんだけどさこれは玉ねぎの味かなー

飴色玉ねぎのこいぃ旨味が詰まっていますねー。

お肉も肉厚で食べ応えもあって、とろけたチーズやピーマンと絡まってさ、とっても美味しーですー。🤗

👇ほうほう、この副菜は「ほうれん草のソテー」って感じかな?

バターで炒めてあるみたいですー。

👇こっちはミネストローネみたいだね、

ズッキーニやアスパラが大きくてしゃきしゃきこりこり

食べ応えのあるスープになってますねー。

うんうん、こってり濃厚、洋風でまとまっててさ、

確かにコクや旨味が凝縮されていますぞー

お野菜もたっぷり入っているし、これは多分大人気メニューじゃないかなー。

ハンバーグ好きのくまちゃんニッコリのお弁当でしたー。

10てーん!レビューしてなかったらこればっかり頼んじゃいそー!

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

mitsuboshifarm.jp

成分、原材料表だよ