くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「ビヨンドとうふと夏野菜の簡単オイル漬け」だよ

「ビヨンドとうふ_オリーブオイル漬け」を使ったレシピ

ビヨンドとうふと夏野菜の簡単オイル漬けだよ

参考にしたレシピはこちらです。

レシピはこちらー (2~3人分)

BEYOND TOFU オリーブオイル漬け   1パック

きゅうり                            1本

ミニトマト                          10個

塩                             大さじ1

黒コショウ                           適量

レモン果汁                           少々

👇お好みで量を調整してくださいねー。

さっそくいこー

👇トマトは半分にきりまーす。

👇キュウリをたたいて(叩くことで味が染みるよ)

👇ザクザク切りまーす。

👇ビヨンドとーふのオリーブオイル漬けからオリーブオイルだけ取り出して、

👇塩、胡椒、レモン果汁を加えて混ぜまーす。

👇大きめのビニール袋に全部入れたらもみもみして

👇冷蔵庫で30分ほど寝かしたらかんせー!彩さいこー(*^▽^*)

👇ではでは、いただきマッチョ

おおー!これがお豆腐だなんて信じられないですねー。😍😍😍

しっかりチーズしています。このお豆腐は発酵しているのかなー😮

サラダもオイリーでいい塩加減、簡単めっちゃおいしーですー

8てーん!残りを冷やしたスパにかけても美味しかったよー。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

「ビヨンドとうふ_オリーブオイル漬け」の成分、原材料表だよ