くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

伊勢丹のサブスク、伊勢丹ドアを開封していこー!

「ISETAN_DOOR」伊勢丹ドア、お試しセットが届きましたー!

👇めっちゃ楽しみにしてたんだよねー! いよいよパッカーン!何が入ってるのかなー?

👇まずは梅と冥加でさっぱり、夏のポテトサラダだってー、これはミールキットだね

👇おおー!サバのみりん干しだー、サバ大好きなんだよねー!

👇つぎはね、ハンバーグが2個はいってるねー

👇それから湯葉、寄せとうふだってー

👇これはデニッシュパンですー。やったー!

👇次はね、濃厚魚介だしつけ麺ですー。うーんおいしそー!

👇それからそれから、ひとくち揚げかまぼこだってー、まだまだいっぱいあるねー

👇これはね、読めないねー、バームクーヘンみたいですね。

  (ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベ、だそうです(; ・`д・´))

👇おおー、これは富士山麗たまごだってー!

👇ああーっと、まだありましたー、こだわり極杏仁プリンでございますー

ぜんぶならべよー

👇全部で10種入ってて、お試しセットならたしか1980円だったかな?

これはちょー!お得ですねー!

👇今回は賞味期限が近いので、夏のポテトサラダを作って食べたいと思いまーす。

ミールキットをあけていくよー(2~3人分だそうです)

👇いっぱい入ってるねー、ミョウガはちょっと心配ですー。

👇こちらのガイド通りにつくっていくよー

👇彩もとってもよくておいしそーですねー!冷や麦と一緒にいただきますよー

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!さっぱりサラダがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

おおー!まさかサラダがこんなにおいしーなんでびっくりですー。

ミョウガってあんまり食べないからちょっと心配だったんだけど、

甘酢につけてあるからかなー🙄

スッキリしつつも甘みがあってとってもおいしーんだねー。

ポテトサラダもいーですねー!、自分ではここまでの味に出来ないんだよねー。

👇かつお昆布に旨味がギューッとつまっててさ、サラダ全体の味がしまっていますー。

これはやられましたー!伊勢丹ドア入会しちゃおーっと!

9てーん!サラダなのにお腹にも大満足!夏にぴったんこでしたー!

ごちそう様でしたー。

続きもレビューしたいと思いまーす。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

isetandoor.mistore.jp