くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ちいかわ、トランク風ギフトでございまーす。

👇これはね、多分ホワイトデーのやつかなー?🙄なんか付箋がついてるね。

👇可愛いので思わず買っちゃいましたー。裏も可愛いちいかわ達ですねー♪

じゃあね、さっそくあけていこー

👇フンフンフン♪これが付箋メモでー

👇あい、こんなのがでてきましたー。中身はなんだろね?うん。

👇おおーっと、これはチョコチップクッキーですねー。おいしそうだねー

👇いっぱい入っていますぞー😃

👇ではではさっそくいただきマッチョ

うーん。さっくりサクサクおいしーねーーーー!🤩🤩🤩

わりとオーソドックスな感じだねー。

👇森永のさ、チョコチップクッキーにやっぱり似てるねぇ

👇チョコチップはたっぷり入ってて、クッキーにもココアの風味がしっかりついてて

とってもおいしーですぞー(*'▽')

さくさくコリコリ、ザクぼろ食感でとまりませんねー。

👇あい、ふせんを一枚とってみよー、

👇ペタペタ、ペタペタ😆

いいですねー。でもさ、こういうのもったいなくて使えないんだよねー( ^)o(^ )

👇8てーん!ちいかわ以外にもいろいろあったので買ってくれば良かったねー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

[blog:g:10328537792366941882:banner]

heart-ltd.jp

👇成分、原材料表だよ