くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ふるさと納税返礼品 「チロルチョコカレー」だよ

チロルチョコ発祥の地、福岡県田川市の返礼品です

以前の記事で、茶色いコーヒー入りを食べたんだけど(コーヒーのレビューはこちら

今回はこっちの生クリーム入りの方を食べてみまーす。

じゃね、さっそくカレーをかけてみるよー

おおー!めっちゃルーおーすぎー!

いただきマッチョ

うんうん、甘さは思ったほどではないかなー

(コーヒーの方より抑えてある感じがしますねー。)

確かに甘めでクリーミーなんだけどさ、ベースはなかなかしっかりしたビーフカレーですねー。

甘さの中にもスパイスもしっかりきいていてバランスもいいですね。

意外と本格カレーでめっちゃ美味しかったでーす。

8てーん!具材らしい具材がほとんどなかったのが残念な点でした。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ