くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

食べすぎ厳禁!ポケモン、禁断のアイスのせポテト丸だよ

4個パックになっててさ、スーパーの棚の角っこに良くかかってるやつですねー

👇全部切ってー、っと、おおー!いいですねー!ポッチャマかわいーねー(*´▽`*)

👇裏にはポケモンの名前ちゃんと書いてありますねー。(クリックで拡大表示)

👇とりあえず最初は味見からいきましょー、フンフンフン♪

👇これさおやつカンパニーさんだから、ラーメン丸みたいですねー

👇パクリ

おおー!やっぱりね、ラーメン丸に近いんだけど、

これさポテトだから、ポテチみたいな感じもして

ベビースターとポテチの間みたいな味ですー。うん、パクパクいけちゃいますねー♪

じゃあね、今回はアイスを乗せて禁断の食べ方(; ・`д・´)をしてみたいと思いまーす。

👇レシピはこちらー

👇ポテト丸を3~4袋くらいかなー。お皿に盛ったら、

👇牛乳をね、ひたひたになるくらい注ぎまーす。5~10分ほど漬けこんだら、

👇ふるさと納税でいただいた、めちゃウマ「はちみつナッツアイスクリーム」です😋

👇このね、ナッツのとこは固いので、こんな感じですかねー

イマイチ丸くならないねー、アイスディッシャーってむずかしいねー🙄

👇チョコペンでデコっていきまーす。ホワイトチョコと、あとオレンジチョコねー

ああーーっと、オレンジチョコ破裂しましたー!湯銭がうまくいかなかったねー😓

まぁいっかー( ^ω^)・・・

👇さらに、100均で買ってきたカラフルシュガーですー。パラパラーっとかけてねー

👇あーい、禁断のアイスポテト丸、かんせーですー。

これさー、絶対やばいやつだよねー( *´艸`)

👇ではではいただきマッチョ

うーーん!甘くてしょぱくておいしーねーーーーー!😍😍😍

あ、悪魔的だー!これはね、よいこは絶対真似しちゃだめですー。

んますぎてどうにも止まりませーん。

いい具合にやわらかくなったポテト丸にアイスがとろけて、

甘じょっぱくて濃厚でさ、悶絶しあわせマッチョですー

カロリー的にはものすごくやばいので、

食べすぎると太るしさ、ニキビとかできちゃうかもだから

あまりお勧めはできないけど、一度は試してみたらどうかなー

9てーん!コーヒーを少しかけたりするとさらに美味しさアップですー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.oyatsu.co.jp

👇成分、原材料表だよ