くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

DXねるねる、ミラクルソーダ味を作ってみるよー

たまに知育菓子も取り上げていきまーす。

👇おおー!ねるねるねるねのでっかいやつかなー、ミラクソーダ味だってー😮

👇ソーダいちごミルク味にかわるんだってー。ちょっと何言ってるか分かんないですね🤣

👇さっそく開けてみますよー

👇おおー!バケツで出てきましたー。めっちゃいろいろはいっていますー。

2番の粉、ミラクルパウダー、チョコ味パウダー、すっぱいパウダー、シュワシュワパウダー、キラキラトッピング、それからねるねるの1番ですー。

スプーンはね、紙のやつとプラのやつが入っていますー。

そんでそんでー、赤くてでっかいバケツで作るんだねー。

👇作り方をよーくみてね。半分食べたらラクルパウダーっていうのを入れるのかー♪

なんか混乱してきましたー(; ・`д・´)

👇じゃあね、さっそく作っていきまーす。お水をちょびっと注いだら、

👇一番の粉をいれまーす。どっさりと入れていきまーす。

👇よーし、練っていくよー!いいですねー。ほんとこういうのなつかしーねー。

👇そしたらね、2番の粉を入れて混ぜ混ぜしていきまーす。

👇おおー、クリームソーダの匂いがしてきましたー🍹

すっごーい!とんでもない量ですねー。ジェラートみたいになってきましたぞー

👇そしたらね、4種類のトッピングをトレイにいれていくんだねー、

これは「ねるねるねるね」のお鍋パーティーですねー( *´艸`)

👇じゃあね、まずはソーダのとこだけ、いただきマッチョ

うーーん!あまくてシャリシャリおいしーねーーーー🥰🥰🥰

これは懐かしい味ですねー。粉ジュースを凝縮したような感じ、これはこれで食べれちゃいますねー。

👇さっそくシュワシュワパウダーもつけてみよー。パクリ、

んーっとね、ちょっと分かりにくいかなー?

味の系統としては似てるので、あんまり差がわからないねー🙄

👇じゃあね、全然違いそうなチョコ味パウダー🍫をつけてみよー

おおー!これおいしーじゃーん!!!ほろ苦い甘さが加わってめっちゃいいですねー

👇酸っぱいパウダーもいきますよー

うわわわ、これはほんと酸っぱいねー😣でもさでもさ美味しーねー。くせになる感じだねー

👇最後のキラキラトッピングですねー。

おおー!これはね、アメちゃんですねー。うんうん、正直ね、口の中もうさわけわかんなくなってきてるんだよねー( ;∀;)

👇大分食べたので、ミラクルパウダーを入れてみますよー。いちごミルクになるのかー

👇グルグル混ぜてーっとフンフンフン♪色が変わってきましたー。

👇パクリ

ほうほう、確かになんか変わったねー。イチゴと言えばイチゴですねー🙄

でもさ、ほんともういろんな味が入ってきてて、

ちょっと何食べてるかわかんないですー。って感じですー🤣

クマちゃん的にはすっぱいのと、チョコのがおいしーと思いましたー

8てーん!ひとりでたべるのはさすがにお勧めできませーん。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ