くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ISETAN DOORでとどいたバウムクーヘン、「 ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベ」だよ

伊勢丹ドアで届いたバウムクーヘン「 ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベ」ですー

👇さっそくパッカーン!

👇おおー!綺麗な袋にはいっていますぞー

さらにあけていくと!

👇こぶりなバウムクーヘンだけどこれはとっても綺麗だねー😋

👇ふた切れほど食べちゃいますよー

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!しっとりくちどけおいしいねーーーー!😍😍😍

これはすごく上質なお味がいたしますー。

普通のバウムクーヘンとは一味ももふた味もちがうねー

外側のコーティングは甘めなんだけど生地は甘さが抑えてあってさ、とってもしっとり

くちどけも後味もとってもいいんだよねー。

バウムクーヘンって生地がみっちりつまってるけどさ、

それが全然モサモサしないで口の中で綺麗に溶けていく感じ?

さすがは伊勢丹のバイヤーが選んだだけあるねー😮

美味しすぎてどうにも止まらないのでもう一個たべちゃおーっと(*^▽^*)

9てーん!数あるバウムクーヘンの中でもかなりおいしーと思いましたー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

isetandoor.mistore.jp

成分、原材料表だよ