くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

堂島ジョリエの「バウムクーヘン」だよっ

堂島ジョリエの「バウムクーヘン」だよっ

👇輸入食品を扱っているお店で買ってきましたー。

有名な堂島ロールを作ったシェフさんが作ったブランドみたいですぞー

👇今回はブルックスコーヒーのブラジルと一緒にいただこうかなー

👇フンフンフン♪見た感じ普通のバウムクーヘンだねぇ

👇クンクンクン♪とってもいい匂いがしますー。2切ほどたべますよー。

👇ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!しっとりバウムがおいしいねーーーー!😋😋😋

甘さはおさえめ、とっても食べやすいバウムクーヘンだね。

最初の一口は控えめな味なんだけど、噛むほどに甘さが広がっくるかんじでさ、

上品でとってもおいしーですー。

👇コーヒーもひとまずブラックでグビっと♪

おおー、バウムクーヘンをほろ苦いコーヒーが包んで至福のひと時でございますー。🤗

ブルックスコーヒー買った中でもしかしたらブラジルが一番おいしい?)

👇ミルクだけ入れとこーっと

スイーツと一緒に砂糖は入れないで飲んでたらね、いつしかコーヒーだけでもノンシュガーで飲めるようになりましたー。どやー😎

なんかまったり午後のお茶をしてるだけの記事ですねー💦

ほとんど趣味のブログだからまったりやっていこーっと

👇うんうん、特に尖った味のバウムクーヘンってわけじゃないんだけどさ、甘ったるい感じもなく、後味がとってもいいんだよねー。

お手頃価格(500円くらい?でしたー。)の割には

上質なお味が楽しめて大満足でございましたー。

8てーん!見かけたら買ってみるといいと思いますぞー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

堂島ジョリエさんのHPはみつかりませんでした。

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら