くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

KDDIさんの株主優待「十勝、四角いミニチーズケーキ」だよ

※明日から方向性ガラリと変わりまーす。最初で最後の株主優待かもー( ^)o(^ )

👇頼んだのはね、こちらの「十勝、四角いミニチーズケーキ」でございまーす。

(第一希望が叶いましたー!)

👇さっそく開けてみるよーパッカーン!

👇おいしそーなのが3つ入っていますねー。

左のニューヨークタイプっていうのと

真ん中、茶色いのがベイクドタイプだってー

👇一番右がレアチーズタイプですー。

どれもずっしり重くて濃厚な感じが伝わってきますー。

(冷蔵庫にうつしてで5時間くらい解凍しました)

👇ニュータイプタイプから開けていくよー、おおー!真四角で品がありますねー、

                    👇このくらい食べよっかなー

👇ベイクドタイプもねー、しっとりかたーいプリンみたいですねー、これはおいしそー

👇レアチーズタイプも切っていくよー、フンフンフン♪おおー!これはすべすべお豆腐のようですー

いよいよ全部切り分けましたー

👇こんなに食べちゃっていいわけー?

👇ではでは、ニューヨークタイプから、いただきマッチョ

うーーーん!ねっとりチーズがおいしいねーーーー!😎😎😎

これは濃厚極まりないですねー。口の中でドロリドロリとチーズがとろけてさ

頬っぺた落ちちゃうねー、これねー

すこーしすっぱめなんだけど、これはレモンみたいですねー

👇ベイクドタイプもいきますよー、パクリ

おおー!味は結構にていますねー、違いはやっぱり上の層かな、

この部分だけ焦げ目がきれいについててさ、ニューヨークタイプにさっくり感が足された感じですー

👇最後はレアチーズタイプだよー

とろけ方が一段上ですねー、とろとろレアチーズで、スーパーおいしーです(*'▽')

うんうん、どれも酸味がそこそこあってさ、後味はヨーグルトっぽくもありますぞー

3つをくらべると違うのはうえの部分だけかなー?😮

くまちゃん的にはレアチーズが一番かなー

9てーん!もう来年の株主優待が楽しみで仕方ないですー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

「十勝、四角いミニチーズケーキ」のHPは見つからなかったけど、

各ネット通販でご購入できますよー

成分、原材料表だよ

👇ニューヨークタイプ

👇ベイクドタイプ

👇レアチーズタイプ