くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「マックスコーヒーシフォンケーキ」だよっ

マックスコーヒーシフォンケーキ」だよっ

こちらもねー、千葉県の道の駅で買ったものでーす。

マックスコーヒーってさ、結構あまーいコーヒーだった気がするんだけどー😮

おおー!、大きさは小ぶりで可愛いねぇ。

フムフム、コーヒーとケーキが混ざったとってもいい香りがするねー。

カスタードクリームは少し控えめな感じで入ってるねー。

3つくらいたべちゃうよー。こんなポケモンいるよねー( *´艸`)

ではではー、いただきマッチョ💪

うーーーん!ふんわりシファンが美味しいねーーーー!😘😘😘

うんうん、かるーい感じのシフォンはさ、さっくりとした歯ごたえでくちどけもよく、とっても食べやすい味になってるねー。

コーヒーのほろ苦さはも甘さも程よい感じで、思ってたより全然しつこくないです。

ちょっとしっとり感がたりないので、アーモンドミルクと一緒に食べるよー

シフォンにミルクがしみ込んでうんうん、美味しー

カスタードクリームがちょっと少ないかなーと思ったんだけど、シフォン自体結構美味しくてさ、適度なアクセントになっているので十分な量かもねー。

8てーん!実は見た目のインパクト重視で買ったたんだけど

とっても美味しかったでーす♪

ミルクと一緒に!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

マックスコーヒーシフォンケーキ」のHPは見つからなかったけど、

各所ネット通販で買えるみたいだよー

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら