くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ディズニープリンセスのパックンチョ、全8種でビンゴ埋め立てしましたー

ディズニープリンセスのパックンチョだよー

👇ほうほう、塗り絵もあるんだねー、この子は眠れる森の美女かなー?

👇上の段、左からシンデレラ・ベル・ジャスミン、オーロラ姫

👆下の段ラプンツェル・オーロラ姫・白雪姫・アリエル

これでビンゴをそろえちゃおーとおもいまーす!

👇さっそくあけていこーホラほらー、中にビンゴがありますねー👇

👇チョコをだしていくよー、これはシンデレラかなー、(横になっちゃってます。)

👇これが美女と野獣のベルですねー。

👇フンフンフン♪いっぱいあるからビンゴやりながらみていこー

👇ビンゴを綺麗に切り抜いてーっと、おおー、絵柄たくさんありますねー😮

👇さっそくみつけましたー、ジャスミンかな?

👇これはあわないねー、絵合わせがなかなか楽しいですぞー!

👇あれあれ、顔一緒だけど、これさー、見え方大分ちがいますねー

👇ひとまず、1箱全部並べたけどビンゴは完成せずー!

👇次の箱もいってみよー、ほうほう、どんどんそろっていくねー、

👇次の箱、次の箱、フーンフンフン♪

ご覧あの子はいーつでもー、少し風変わりー♪謎めいた子だよベルはー♪

美女と野獣大好きなんだよねー)

👇あーい、とうとう9こ全部開けたんだけど、このね、ジャスミンの横顔かなー👇

これだけどうしても出てきませんでしたー。ビンゴパーフェクトならずー

👇しょーがないので、他の箱のビンゴを使いますよー(/ω\)

👇どんどんいこー!アリエルとー、ジャスミンとー、たのしいねこれねー♪

シンデレラとー、オーロラ姫とー、最後はラプンツェルですねー

👇やりましたー♪パーフェクトビンゴかんせー(*´▽`*)

👇すごいでしょこれ🤣チョコとイチゴの見分けもつかなくなっちゃったんだけど

👇いよいよパックンチョを、いただき森永パックンチョ♪

うーーん!サクサクトローリおいしーねーーーー🤩🤩🤩

👇これは苺のほうですねー!さっくりとしてイチゴの酸味がとってもおいしーですー

👇こっちはチョコですねー、

パックンチョ久々に食べたけどさ、やばいね、これとまらないね

パックンチョってずっとディズニーな気がするね、次のシリーズも買ってみたいです♪

8てーん!さすがに一人では食べきれないので、残りは山分けでーす。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.morinaga.co.jp

成分、原材料表だよ

👇チョコ

👇イチゴ