くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

10月ということで、ハロウィンのチロルチョコですー

👇ジャジャーン!すごいねー、

👇ハロウィン限定のチロルチョコがなんとなんと6種類も入っていますぞー

👇カップ麺みたいな箱ですねー、いくよー、ザザーン

おおー!めっちゃいっぱい入ってますねー

👇じゃあね並べてイコー

全部で36個も入っててこれはなかなかのインパクトですねー

👇じゃあね、いっこずつあけて、半分にきってみますぞー

 

👇ではでは、パンプキンからいただきマッチョ

うーーん!、トロトロとろけてでおいしーねーーーー🤗🤗🤗

なにかくちゅっとでてきましたねー、

まろやかでね、ホントにカボチャの感じがするんだけど

かぼちゃ入ってるのかなー。初めて食べるチョコな感じですー。😮

👇次はコーヒーヌガーですー。☕

おおーっと、クニクニのノビーるやつですねー、キャラメルっぽいですねー。

チョコボールのキャラメルみたいな感じだねー

👇ミルクいきまーす。パクリ🥛

これは王道ですねー。非常にシンプルで食べやすくて、これは大好きな味ですねー

👇いよいよブラッドストロベリー🍓ですー

これはキター!今のところ一番おいしいですー!なんかね苺のすっぽさがあとからきてさ、マシュマロやチョコと混じっていく感じがとってもいいですねー

👇ホワイトビスですー

このサクサク感はとってもいいですねー。中のクッキーはココア風味でオレオみたいな感じですねー。

👇最後のビスを食べまーす。

うんうん、これはホワイトビスと真逆で、チョコのほうがほろ苦くてさ、ビスケットがサクサクしてますねー。

クマちゃん的に一番美味しかったのは、文句なしにブラッドストロベリーですー!

あとはビスケットとかミルクが好きかなー

👇もう一個、ブラッドストロベリーたべちゃおーっと

平均して9てーん!ブラッドストロベリーは10点あげちゃおっかなー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.tirol-choco.com

成分、原材料表だよ