くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

スーパーマリオのキャラパキやっていくよー

スーパーマリオのキャラパキやっていくよー

👇チョコの絵柄は8種類、難易度別に分かれてて、あとねシークレットもあるんだねー

👇そんでねそんでね、用意したチョコも8個ですー

これでコンプリートできたら神がかってるねー(*´▽`*)

ではではさっそく一つ目からあけていこーなにがでるかねー

👇おおー!マリオとヨッシーですー!イチゴ🍓のいい匂いがいたしますぞー

 

二つ目ー

👇ヨッシーキター!できいいけどこれは難易度3のめっちゃむずい奴ですねー😣

3つめー

👇マリオとルイージですねー!クリボーが背景にいっぱいですねー

4つめいこー!

👇ああーっと、もう被っちゃいましたー!マリオとヨッシーですねー!

5つめー

👇キターーーーー、おおー!これはまさかのシークレット

マリオキノピオとピーチ姫ですねー、やったー!でもさ意外と簡単そうですねー🤣

6つ目イコー

👇やったー!キノピオですー!これはかわいーーーー!はてなボックス❓もあるねー

7つ目ー被らないで、🥺

👇きましたーマリオですー!グーパンしてるね、これね、うん🤣

最後開けまーす。

👇やったやったー!マリオとノコノコ🐢ですねー!ピコッって音が聞こえそうですねー

👇あーい、というわけで、マリオAっていうの以外、7種類も出ちゃいましたー!

フンフンフン♪すごいねー!めっちゃイチゴとチョコのあまーい匂いですー。

👇じゃあね、難易度低い方マリオBからキャラパキっていこー!手袋していくよー

👇あーい、これは簡単だねー!うまくいきましたー!

難易度2のマリオ&ヨッシーですー

👇コインを離してーっと、あーい、どうかなー?

👇チョコを食い食い、すすめまーす( *´艸`)

👇マリオとノコノコですー!これは意外とらくちんですねー。できましたー!🐢

キノピオのコンビですー

👇おててのところがやばそーですねー、うんうん、なんとかなりましたー!

マリオとルイージですー

👇これぞスーパーマリオブラザーズですねー!、やったーこれも上手く抜けましたー

これが一番むずかしそう、ヨッシーですー

👇おおー!舌のとこやばいね、手に汗握るねこれね、これでどうかなー?

うんうん、発掘恐竜にくらべると結構簡単かもですねー

最後はシークレットですー

👇これはね、難易度的には低いほうなのかな?あーい、うまくいきましたー

👇じゃあね、ダブった分もやったので、全部ならべてーっと

👇余ったチョコはこちらー♪食べホーダイじゃーん😆😆😆

👇ダブったマリオヨッシーを、いただきマッチョ

ウーン、いちごのチョコがおいしーねーーー

👇サクサクのチョコに苺の風味がくっついて、めちゃくちゃおいしーね、これねー♪

ほんとさ、楽しくて美味しくて

出来も良くってさ、キャラパキはさいこーですねー

(コンプリートできず悔しい😣ので、さっそく箱買いしちゃいました

リニューアル前にもう一度記事を作りたいですねー)

👇あと一息だったので9てーん!チョコもおいしかったですー!

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

成分、原材料表だよ