くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

アンパンマンミニミニチョコレートでパフェを作ったよ

アンパンマンミニミニチョコレートだよ

あーい、どこでも売ってる定番のチョコですねー

👇買った来たのは二つですー。これってさ、もっと箱の種類あるのかね、うん

👇さっそくあけていこー

👇おおー!このシルエットは分かるね、フンフンフン♪やっぱりホラーマンですねー

👇こっちはね、わかんないねー、なにこれー?正解はみるくぼうやだってー🤣

なんかすごいキャラですね、これね、うん(; ・`д・´)

👇中身はこんな感じー、このチョコほんと出来がいーですねー!

でっかいのが3つと、丸くて小さいのが12個入っていますぞー

👇並べるとこんな感じー

このチョコを使ってパフェにしていくんだけどその前にすこしたべちゃおっかなー🤗

👇パクリ

なんだろね、ほんとね、このチョコおいしーんだよね、

フンフンフン♪うーん、ほろにがおいしー!🥰

👇そしたらね、いよいよパフェを作っていきまーす。レシピはこちらー

好きなだけいれちゃってくださいねー

👇まずね、一番下にはイチゴジャムですー。すこーしだけいれてー🍓

👇それからフルーツグラノーラを入れますよー、このくらいかなー?

👇アンパンマンチョコを入れていきまーす。外から顔が見えるようにしたいですねー

👇次はねオイコスヨーグルトねー、これ大好きなんだよねー

なんかすごくなってきたねー、ダイジョブかね、これね、

👇アクセントに、ロッテのチョコパイを切っていれますよー。綺麗にならべますよー

真ん中にまたすこーしいちごジャムをいれてー🍓

👇またまたアンパンマンチョコいっちゃおー、ふんだんに飾るよー🍫

👇さらにさらに、アイスの実、カフェオレですー。

やばいね、これね、カロリー計算できないね、これね

👇それからね、スライスしたバナナをのせのせー🍌🍌🍌

👇ここでジャジャーン!アンパンマンペロペロメルヘンチョコですー!

銀紙をこーしてこ巻いてーっと、うまく刺さるかなー?

👇最後にチョコペンでトロトローっと、あーっと、ちょっと失敗しちゃいましたー

👇でもねでもね、これにてかんせー

なんだかヤバイものができちゃったねー!これたべちゃっていーのー?🤣🤣🤣

ではではアイスの実から、いただきマッチョ

うーーん!、ひんやり甘くておいしーねーーーー(*´▽`*)

👇メロンパンナちゃんとチョコパイもねー、うわーっと、やばーい!

あますぎおいしー!これは、スプーン止まりませーん🤣

👇メルヘンチョコは、銀紙をとってから、こんな感じにして食べていきますよー

うんうん、もうたまりませーん。

👇一気に食べるのは無理なんで、2日かけて、一人で悶絶しながらたべちゃいましたー

ごちそう様でした。

8てーん!少し甘すぎちゃったので苺やヨーグルトがもっと多ければ良かったかもー

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.fujiya-peko.co.jp

アンパンマンミニミニチョコレートの成分、原材料表だよ