くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドラえもんのチョコインクッキーだよ

ドラえもんのチョコインクッキーだよ

👇関東の高速のサービスエリアで見つけました.。なんかおもしろい箱ですねー、うん

アイムどらえもんだってー、さっそくあけてみるよー

👇パッカーン、また顔がありましたー、

👇さらにパッカーン!おおー、この箱いいですねー(*´▽`*)

👇中にはドラえもんのクッキーがいっぱいですー!

👇こっちはアイムどらえもんですねー

👇顔のクッキーが五つと、アイムどらえもんが五つ、全部で10個入りでございまーす。

👇だしてみるよー、ほうほう、かわいいねー、これはプリントしてある感じかなー

👇2こずつ食べられるかなー、

👇ではでは、お顔の方からいただきマッチョ

うーーん!、サクサク軽くておいしーねーーーー🤗🤗🤗

サックリしたクッキーとしっとりチョコでとっても相性がいいですねー

結構チョコの量があるのもいいですね♪

なんかさ、ブルボンのお菓子でこんな感じなのありましたねー🙄

👇アイムどらえもんも、ぱくり

うんうん、味はまったくいっしょかな?

このクッキーさ、すこしコリコリ粒々してるところがあってとっても食感がいいですね

のび太君とかジャイアンとかもっといろいろあったらもっと良かったねー😄

8てーん!この箱かわいいんで、もらったら嬉しいお菓子ですねー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

ドラえもんのチョコインクッキー」のHPは見つかりませんでした

👇成分、原材料表だよ