くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

スプラトゥーン3グミをゼリーに閉じ込めたった♪

ノーベルさんのスプラトゥーン3のグミだよー

👇ジャーン!6個入りのを買っちゃいました!箱買いなんてコンビニみたいですねー!

👇パッカーン!おおー!

👇どうですかこれー!

👇さっそくあけてみるよー、これとこれがイカですねー!🦑

👇こっちがタコさんズ🐙

形が2種類で、味も2種類あるんだねー

👇フムフム、タコ12、イカ4でちょっとバランス悪いね、こんなもんかー😮

👇まずは試食から、いただきマッチョ

うーーん!クニクニジューシーおいしーねーーーー🤩🤩🤩

うんうん、少し固い感じのグミかなー?

噛むごとにフルーティーな味が染み出てきてとっても美味しーですー

どっちも好きだけど、レモンソーダの方が若干好みかなー🍋🍋🍋

じゃあね、ここからが本番、グミをゼリーに閉じ込めてみよーと思いまーす。

👇半分ゼリーを注いだ製氷皿に、冷やしたグミを乗せて

👇さらにゼリーをかけて冷やしまーす。

👇あーい、製氷皿に閉じ込めて半日冷やしたグミがこちらですー。

👇おおー!どうかなー?ちゃんとイカがみえますねー、

👇綺麗にできたねー!よーくみてねー、🦑と🐙がはいってますぞー

グレープの方がお顔が見えやすいですねー

👇横からの方がみえるかなー、

きれいだねー!これはかわいー!食べるのもったいないですねー😍

👇ではではグレープからいくよー

うーん、おいしー!外側はやわらかいゼリーで、中はグニグニのグミですねー

二つの食感でくせになっちゃうねー。

👇レモンもイコー

うーん!ンマンマー(*´▽`*)

この感じ、とってもかわいいので色んなグミでやってみよっかなー💡

9てーん!見た目込みの点数ですー!一度大失敗したのでちょーうれしー!

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com


www.youtube.com

www.nobel.co.jp

成分、原材料表だよ