くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ポケモンのミニ蒸しケーキ、3つともたべるー!

👇ポケモンミニ蒸しケーキだよ、ニャオハのチョコ味と、ホゲータのいちごと、クワッスのバニラもありまーす

さっそくあけていこー

👇ニャオハから、おおー!めっちゃやわらかーい!ふわっふわですー♪

👇ホゲータもいくよー、すんばらしー、あかちゃんのほっぺみたいですねー🤗

👇クワッスもねー、うーん、ふっかふかですー、これを枕にして眠りたーい♪

👇ああーーっと!ポケモンデコシールっていうのが入ってるのかー!これは気づきませんでしたー(危ない危ない(; ・`д・´)乾燥剤かとおもってましたー!)

まさかのおまけでちょーうれしーですー!じゃあね、おまけあけちゃおっかー

👇フムフム、アーマーガアだってー、真っ黒くてもこもこしたシールだねー

👇つぎはね、ロイだってー!新しい主人公ですねー!いえーい!(*´▽`*)

👇3つめはどうかなー?ラッキーでございまーす。👇ホラほらー

このシールすごいもこもこして貼るのたのしそーですねー

👇いよいよ実食、全部半分に切ってみたよー

👇ではではニャオハのチョコ味から、いただきマッチョ

うーーん!ふんわり軽くておいしーねーーーーー!🥰🥰🥰

これは想像以上にふわっふわですね!

食感も軽すぎて口の中でほぐれて消えていきます。

ほんのりチョコ味もいいですねー

👇ホゲータのイチゴいくよー

こっちもおいしーー!やっぱり食感はまったく一緒、甘さは結構抑えて会ってさ、ほんのりイチゴ味がおいしーですねー🍓

👇最後はクワッスのバニラですー!

おおー!これもたまりませーん。クリームかなんか入ってるといいなー、って思ってたけど、全然関係なくおいしーですねー。

👇うんうん、一緒に食べる意味はあんまりないかなー(/ω\)

この蒸しケーキ、かなり好きですー!ポケモン関係なくまた買いたいですねー。

9てーん!一緒に食べるより個別に食べる方がお勧めですー('ω')ノ

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.daiichipan.co.jp

成分、原材料表だよ

👇ニャオハ、チョコ

👇ホゲータ、いちご

👇クワッス、バニラ