くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「ちいかわ」と「ガシャポンマシン」を買っちゃいましたー!

勢いあまってガシャポンマシンを買ってしまいましたー。

(食べ物ばっかりだと食べきれなくなっちゃうので、こーゆーのもやっていくよー)

👇みてこれー

バンダイさんから発売されているやつでね、

1/2スケールの家庭用の「ガシャポンマシントライ」でございまーす。

👇ジャジャーン!出てきましたー!すごー!でかーい!

👇これはカプセルですねー

👇おおー!すごーい、めっちゃカッコいーですー!これはコーフン止まりませーん!!!(*´▽`*)

👇そんでねそんでね、これが標準のセットなんだけど、

くまちゃん的にはリアリティが欲しいので

👇ジャーン!コインの貯金を使う時がついにきましたー!💰💰💰

👇あとね、こっちも雰囲気重視で、それっぽいカプセルも買ってみましたー。

👇フンフンフン♪大丈夫だね、大きさ的にも使えそーですねー

👇じゃあねじゃあね、今回のネタを仕込んだので、実際にやってみたいと思いまーす。

👇揺らして揺らしてーっと、混ざれ混ざれー

1回目ー!

👇おおー!これは、ももんがちゃんですーかわいー!目がおっきいよねー♪

👇フムフム5種類あるのかー!全部でるかなー!(←自分で仕込んでる奴😂)

👇2回目ー!なんとこれはー!まさかのプチトマトですー!うーん、おーいしー!

👇3回目ー!ハイチューですー!モチュモチュしながらつづけよー

👇4回目ー!ラムネのバリボリですー!なんか食べ物ばっかりですねー!

👇5回目ー!ちいかわのだー!やったー!ハチワレですー!この笑顔、めっちゃラブリーですねー!(*´Д`)

👇6回目!牛乳プリンキャラメルですー!なぜか森永のお菓子がいっぱいあるのー!😆

👇7回目ー!きたきたー!ちいかわきましたー!やったー!可愛すぎて悶絶ですー!🤗

👇8回目ー!これはちいかわのシーサーですー!この子ね、くまちゃん見たことないのねー、YouTubeで見れるかなー

👇9回目ー!最後もちいかわ、うさぎがでましたー!いーーーやほーーーーい!

👇全部並べまーす

👇あーい、じっくりと堪能してーっと!悶絶かわいー(*ノωノ)

👇いいでしょこれー!ちいかわ大好きなので買いまくっちゃおうかなー!🤗🤗🤗

これからもガシャポンマシンは使い倒していこーと思ってまーす。

10てーん!かわいさの点数だよーっ

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.anime-chiikawa.jp

gashapon.jp