くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

全24種そろうのか!?ポケモンウエハースチョコ3回目

ポケモンウエハースチョコ、第3回ですー。

1回目はこちら

2回目はこちら

うまくいったら今回でコンプリート出来ちゃうかもねー( *´艸`)

👇あーい、残りの15枚をだしていこー

👇まずはね、前回までのシールをならべていくよー、

出てないシールは残り7枚、ロッテさんお願いしまーす🥺

👇じゃさっそく一枚目からー

👇おおーっとこれはー、やりましたーリザードンきましたー

またまた一枚目がキラキラ、これは幸先いいですねー

👇つぎいくよー、クワッスが被っちゃったけど、可愛いからいっかー

👇それからそれから、ニャスパーですー!ニャスパーちゃんはなんと3枚目ですねー

👇またまたいくよー、イワンコちゃんですー。めっちゃイヌコロですね、かわいーー!

👇つぎはつぎはー、アーマーガアですー。ポケモン蒸しケーキの時も出ましたねー!

あと4枚でコンプリートですー。これはいけるかー、

👇やったーミロカロスですー!白へびって神様なんだよねー!

👇残り枠は3枚!ニャオハですー!やったー、ずっと君を待ってたよー!うれしー!😍

👇残り2枚、ああーっとキャプテンピカチュウですー!、被ったけどうれしーですね!

じゃあね、ここらでモグモグしとこっかなー。

👇うーん、チョコもおいしくて二重のしあわせですねー🤗

👇出てないシールは2枚、ウエハースは7個、

👇こいこい!やったーー!グレンアルマですーーー!めっちゃ強そうな炎系ですねー!

最後に残ったのは、5番のポケモンですねー、ああーっと、きたきたきたきた

👇この裏の絵は初めて見るかも、やったー!勝利宣言ですー🏳‍🌈

👇ラッキーですー!最後に幸運をひきましたー!やったーーーーー!

コンプリートできましたーーー!😂😂😂

👇どうですかーこれー!やったー、パチ👏パチ👏パチ👏パチ👏

なんとなんと、5枚もチョコを残してそろっちゃってさ、

今回箱買いした中で被ったのはニャスパーだけですー。

ロッテさんめっちゃやさしーですねー

箱買いはかなりコンプ率たかそーですねー。ありがとーですー!

裏の絵もみてみますよー、番号順になってるんだねー。この8枚がセットかな?

そんでそんで、この8枚もつながってますねー。

この8枚はなんか可愛い系でそろってますねー

以上、ポケモンウエハースはコンプリート達成でこれにて終了ですー。

次のシリーズが待ち遠しいですねー

10てーん!ロッテさんの心意気に感謝ですー!

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lotte.co.jp

成分、原材料表だよ