くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

箱買いでシールは全部そろうのか!?ポケモンウエハースチョコ、2回目ですー。

ポケモンウエハースチョコ、2回目ですー。

👇今回はね、ジャジャーン!なんとなんと箱買いをしてしまいましたー🤣

(箱買いしたらシールは全部揃うのか検証も含めて開けていきたいとおもいまーす。)

👇外箱もかっこいーですねー、この箱も捨てられないですぞー

👇ペロペローン、おおーっと、これはすごーい!

全部で30個、これはとうとうやっちゃいましたー!(/ω\)

👇じゃあね、全部だしていってー、これはテンションあがりますねー。

大量にあるので、今日明日と2回にわけて、記事をだしていきまーす。

👇じゃあね、今日は15枚、フンフンフン♪しっかりと準備してーっと

👇そんでねそんでね、こちらが第一回で開けた8枚のシールですー。ならべとこっか

👇さっそく一枚目開けてイコー!どきどきするねー

👇えーっとね、これはー、オンバーンでございます。キラキラがいきなりでましたー!

👇どんどんいこー!やったーハラバリーですー。かわいーねこれね💛

👇つぎのはどうかな、エレキッドですー!この子は結構人気なのかなー!

👇つづいていくよー、カビゴンですー!キタキタ――(゚∀゚)――!!

👇それからそれから、おおー!これはレアシール、黒のレックウザですー!

👇24だから一番レアなのかもねー( *´艸`) やったーーーーー!

うーん、たのしいねー

👇ここでホゲータちゃんとストライクが連続で被りましたー

一度被るとどんどん被るの法則発動ですー🙄

👇めげずにいこー、ハモですー。このおててがかわいーですねー、

👇そろそろモグモグタイムですー。このチョコ何枚でも食べられちゃうよねー🤗

👇ではでは後半戦いこー、ウルガモスですー、被りましたー!

👇さらにさらにエルレイドでございますー。カッコいですねー!ネギのポケモンかなー

👇残りもすくないですー。ソウブレイズですー。またまたカッコいいの来ましたー!

👇この二人はお友達なのかね、うん

👇つぎはつぎはーあーっと、マホイップですー。被っちゃいましたー

👇残り3枚ですー。これは期待、やったー!ピカチュウの絵柄二つあるんだー!

👇最後の2枚はメタグロスさんとニャスパーが被っちゃいましたー

あーい、というわけで、今回出たのを番号順にならべまーす。

👇なんとなんと、被ったのは前回買ったやつだけで、今回のはまったく被りなしです。

つまりさ、箱買いするとかなりバラけて入っているってことですねー。

👇被ってない残り2つをを加えると、17枚ですー、これは大分そろってきましたねー。

出てないのは7枚、残りのチョコは15枚

明日は後半戦をアップするのでよろしくおねがいしまーす。

なんとなく9てーん!そんじゃ、チョコたくさん食べちゃおーっと

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com


www.youtube.com

www.lotte.co.jp

成分、原材料表だよ