くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

あつまれアンパンマン、ハロウィンバージョンですー

👇あーい、ハロウィン仕様のアンパンマンの指人形ですねー。

👇アンパンマンの顔のラムネが入っているみたいですぞー

この仮装は魔法使い的なやつかなー。うん🙄

👇種類は全部で9個もあるのかー!これは大変ですねー!

👇といいつつ、たまたま全部売ってたので、一気に買ってきちゃいましたー(*´▽`*)

そんじゃね、一気にあけていきまーす。

👇まずはやっぱりアンパンマンからですねー。

👇おおー!ラムネはね、これはコキンちゃんですねー、見えるかなー

ソフビはめっちゃできがいいですねー。やりましたー

👇次はバイキンマンですー。こっちのラムネはドキンちゃんかな?

バイキンマンさ、これ、だれかわかりませんねー🤣

👇つづいてドキンちゃんでーす。

おおー!これはなんだろ猫?化け猫ってこと?🐱

👇コキンちゃんあけまーす。やったー!ラムネはカレーパンマンですー

かわいーねー、小悪魔的な衣装ですかねー。

👇ハロウィンマンですー。そのままですやーん🤣って突っ込み入れたくなっちゃうねこれね。いよいよきましたーアンパンマンのラムネですー👇

👇だだんだん、あけていくよー、これはバイキンマンのロボットかなー。

キャンディもってますねー。うん

👇つづいてフランケンロボくんですー。愛嬌があってかわいーねー(*'▽')

この子も素でハロウィンですねー!

👇さらにさらにーホラーマンですー。お化けキャラ大活躍ですねー。

おおー!多分これはドラキュラですねー

👇最後はSLマンですー。仮装はしてないっぽいですねー

👇じゃあね、ソフビ全部だしていこー、クリックすると少し大きめの画像になりますー

👇お写真一杯とっちゃいますよー、フンフンフン♪いいでしょこれー!

👇全部指にはめてみよっかー、おおー、いい感じにフィットですねー。

 

こんにちは、われわれは、アンパンマンですー😆

めっちゃ可愛くて、これはね買ってよかったですー

👇SLマンにのせてみてー、おおー!こうなったら、SLマンだけ8つ欲しいですねー

最後はラムネたべますよー、

👇ではではアンパンマンだけ、いただきマッチョ

うーーん!、コリコリ甘くておいしーねーーーー😋😋😋

おおー!おっきくて食べ応えがあっておーいしー♪

👇全部たべちゃいたいんだけど、残りはね、別の企画でにぎやかし的に使おっかなー

9てーん!全部集まって大満足ですー。買う前から分かると買いやすいんだけど

    その分人気キャラは早くなくなっちゃいそーだよねー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ