くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

スヌーピーのロリポップチョコレートだよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー、可愛いチョコあったよー♪スヌーピーのさ、ペロペロチョコだねー

👇そんじゃさ、あけてあけてー

👇めっちゃよくできてるねこれね、うん。

👇チョコのいい匂いですぞー

👇じゃあさ、これたべていいのー?

これはとっても固いですぞーー!

アンパンマンのペロペロチョコと味はちょっと違う感じだけどさ

分厚くてコリコリおいしーチョコだねー🤗🤗🤗

残りはペロペロなめちゃおーっと^^

👇8てーん!ほかに2種類のデザインがありましたぞー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

👇成分、原材料表だよ