くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

アンパンマンのペロペロチョコBIGでございまーす。

👇バレンタインはやっぱりアンパンマンですねー♪

すっごいおっきいペロペロチョコになってますねー💛

👇なんとなんと、手作りチョコも楽しめるみたいなんですぞー

👇さっそくパッカーン!

👇ほうほう、これはでっかーい!これはペロペロチョコの王様ですぞー♪😆

👇こっちはどんな感じかねぇ、あけてみよー

👇中に入ってるのは、食パンマン様とー(*'▽')

👇えーっとね、これは誰ですかね。ちょっと分かんないね。うん😮

ではでは、手作りチョコも作ってみまーす。

👇まずは板チョコを湯銭してーっと、フンフンフン♪

包丁で細かく切らないとさ、結構時間がかかるんだよねー🙄

👇あい、チョコが溶けたので、流し込んでいきまーす。トローリとねー♪

👇あい、こちらが冷蔵庫で冷やしたチョコでーす。どうかなー?

👇おおー!綺麗に出来てますねー。キラッキラのアンパンマンですぞー😍

👇いよいよ全部のチョコがそろいましたー

👇手作りチョコから、いただきマッチョ

うーん、コリコリ甘くておいしーねーーー♪

うんうん、イオンで買ってきたチョコだっけかなー、ビターで美味しーですぞー

👇じゃあね、食パンマンも、パクリ

ああーっと、味が違いますねー。これはね、ペロペロチョコと同じ感じだねー。

👇いよいよペロペロチョコを、ガブリ

おおー!、分厚くてとっても食べ応えがありますぞー

👇この大きさのチョコにかぶりつくのは快感ですねー。

やっぱりね、いろんな味の香料が入っているみたいなので、比べてみると同じチョコでも結構ちがっていますぞー

👇9てーん!でっかいバイキンマンドキンちゃんも是非作ってほしいよねー

ごちそうさまでした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.fujiya-peko.co.jp

👇成分、原材料表だよ