くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハチワレのぱっつんシール欲しすぎて、またまたハッピーセットですー

どうしてもハチワレのシールが欲しくて

ちいかわのハッピーセットをまたまた買っちゃいましたー

前回の記事はこちらです

👇ジャジャーン!無くなる前に買ってきちゃいましたー😆

👇おもちゃはこちらですねー ハローキティーが二つと、プラレールが2つ

(おまかせでもらいましたー。)

👇あとこれはすみっコぐらしですねー。いいですねこれ!今回は開けないでおこーっと

👇じゃあね、さっそくちいかわシールをあけていきますよー💓

👇ハチワレが出ますよーに、こい、こい!あー!これはちいかわですー!

うーん、うれしーけどダメでしたー

2枚目いきますー

👇ティロリティロリのシールですー!

うーん、まただめかー

3枚目ですー

👇モモンガちゃんとお友達のシールですねー、

残り2枚、これはやばーい!完全に追い詰められましたー

👇4枚目ー、おねがいしますー!やったーーーーー!きたきたきたーーーーー!

👇ハチワレシールが出ましたー、お待たせしましたっだってー

👇ホントね待ちに待った感じですー!あーっと、これみてみてー🤣🤣🤣

ぱっつんのハチワレかわいすぎますねー。コンプリート達成ですー!

じゃあね、最後5枚目ですー

👇いーやはー、最後の締めはやっぱりうさぎちゃんですねー

👇あれあれー、ってことはさ、この5枚でコンプリートできてるねー

あれあれー、もしかして前回買ったマックがおかしかったのかなー。ええーほんとー?

よくわかんないねー🙄

👇でもさでもさ、いいでしょこれー!🤗

👇おもちゃのほうもあけていきまーす。これはハローキティーのカチューシャですー

おおー!これ使いたいけどさすがにこれで外にいくのは、、、うーん。無理ゲー!

👇2個目はー、あーっと、カチューシャ被っちゃいましたー。

うんうん、ハチワレでたからオールオッケーですー(*´▽`*)

👇3個目は、プラレールだねー、ほうほう、これも出来がいーですねー!

👇4個目もあけてーっと、なるほどなるほどー、

👇こうやってつなげて遊ぶんだねー

👇今回のハッピーセットもとっても楽しかったでーす。

9てーん!シールそろって大満足ですー。マックの店員さんありがとー!

それじゃあマックいただきまーす!

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp