くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

チョコビのシールを集めちゃいま~す

👇普通のチョコビと、ジャジャーン、メロンのチョコビでーす。

👇ほらほらー、クレヨンしんちゃんのシールがなんと20種類も入ってるんだってー

これはコンプリート大変ですねー。😆

そんでねそんでね、

👇今回は全部で8つ買ってきたので、全部開けていきまーす。

まずはパッケのかいふーからーフンフンフン♪

👇チョコのチョコビとー、シールも入ってるねー♪

👇メロンのチョコビもねー

チョコビって食べるのも結構ひさしぶりですねー、でもすごい美味しーんだよねー♪

👇あい、全部シールがそろったので、いよいよ開けていきまーす。

👇一枚目ー!おお!?

👇これはかなり普通のしんちゃんですねー。絵柄もかわいーですねー!👇裏側ねー

2枚目ー

👇おおー、モジモジしてるしんちゃんですー。そういえば服の色昔と違うんですねー。

3枚目ー

👇カンタムロボー。なつかしー!カンタムロボの歌のCD持ってたんだよねー(*´▽`*)

4枚目ー

👇しんちゃんですー。フィーバーのポーズきめてますねー(*'▽')

👇5枚目、6枚目はもろ被りですー😫😫😫

ななな、、なんと、3枚連続でフィーバーしんちゃんですー。

ええー!これはこれですごい確率ですねー🤣🤣🤣

7枚目ー
👇でましたカンタムロボー、おおー!しんちゃん乗ってますねーこれねー

最後の一枚ですー

👇おおー!この絵柄はいーですねー!アクション仮面ごっこですかねー

👇あーい、というわけで、2枚被ってしまって、全部で6種類でてきましたー。

👇おおー!しんちゃんだらけですねー。いーでしょこれー!

👇じゃあね、楽しみにしてたチョコビたべちゃおーっと!

ざざーっと、チョコとメロンをいれちゃいまーす。

👇おおー!これはかわいくなりましたねー。

👇ではではチョコの方から、いただきマッチョ

うーーーん。さくさくカリカリおいしーねーー!🤗🤗🤗

おおー!チョコビこんなんだったっけー

ラスクっぽい感じでさ、これはサクサク具合が半端ないですねー

👇メロンの方も、パクリ!

おおーー!これはおいしーーーー!

チョコ好きで有名(?)なくまちゃんだけど、これはメロンのほうがおいしーかもー!

そっかそっかー、東ハトさんだからさ、

キャラメルコーンとラスクの間みたいな味がしますねー。

サクサクでこれは止まりませんねー(*´▽`*)

8てーん!かわいいのでもっと集めたい!でもコンプリート出来るかちょっと不安です

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

成分、原材料表だよ