くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

丸美屋、ちいかわカレー第2回ですー。

一回目の記事はこちらです。

第一回で買ったカレーを全部食べ終えたので、

👇またまたカレーを8つ買ってきましたよー(*'▽')

👇シールの種類は20種類

👇こちらが前回出たシールですねー。一枚だけ被ってしまいましたー。

じゃあね、さっそくあけていきましょー

👇1個目ー、開け口にはお腹を空かせたハチワレちゃんだねー。👇

👇パッカーン!やったー!くりまんじゅうさんですー😆

これはおでん食べてますね。このキャラとってもイイ!よねー👆

👇そしてそして、この塗り絵ははじめてですねー。

2個目ー

👇やったやったー!ももんがちゃんですー。

めっちゃかわいー!なんだろね、ジタバタジタバタしてますねー(*´Д`)

3個目あけちゃいまーす。

👇おおー!これもはじめてですー。

めっちゃちょうしいいー!うーんこの笑顔たまりませーん。(*´Д`)ハァハァ

つづいて4個目ー

👇パンパカパーン!またまたきましたー!これもやばーい!😍

温泉にはいるちいかわ達ですねー。なかなかいいペースですぞー。

👇うんうん、この塗り絵も始めてみましたねー。

5個目ー

👇きたきたきたー!もりもりおにぎりのうさぎちゃんですねー。

この子さ、そういえば食べてばっかりですねー(; ・`д・´)

6個目ー

👇いくよー!ああーーーっと、被っちゃいましたー。

なんとなんと、このシールだけなぜか3枚になっちゃいましたー。

7個目ー

👇パッカーン!やったー!またまた新しいシールですー。

雨ガッパ着てますねー。鎧さんが作ってくれたやつかねー?うん。

いよいよ最後の8個目ですー

👇せーの!ほい!やったー!ふりかけごはんのハチワレちゃんですねー。

このふりかけさ、やっぱり丸美屋さんなのかね?うん🙄

👇あい、というわけで今回は2回目にも関わらず、被ったのがたったの一枚

👇全部で14種類も揃っちゃいましたー!やったー!

残りは6種類、絶対コンプリートまで頑張るよー。

じゃあね、今回はハンバーグカレーにして食べちゃおっかなー。

👇ご飯にハンバーグと、ちいかわカレーをかけましてー。

👇アンパンマンのチーズがあったので、のせのせしてみよっかなー。

👇ほらほら、いろいろありますねー。

👇いっこずつ、しんちょーに乗せまして。さいごにステーキソースをかけてーっと

👇うーん。おいしそー♪

 

👇ではではいただきマッチョ

おー!これはおいしー!🥰🥰🥰なんかね、お子様ランチ食べてるみたいだねー。

👇チーズとカレーとハンバーグなんてさ、絶対最強、むちゃウマんだよねー。

ちいかわカレーたくさん食べすぎて、ちょっと飽きてきちゃったので、

いろいろ工夫して食べていこーと思いまーす。

9てーん!かなり調子いいけど、ここからが大変だと思いますぞー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.marumiya.co.jp

成分、原材料表だよ