くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

コンビニにヨッシーのたまご売ってました!

👇ジャジャーン!こちらはセブンイレブンのコラボ商品みたいですねー。

👇こっちは悪役がたくさんですね。ピーチとデイジー、あとロゼッタでいいんだっけ?

ではではパッカーン!

👇でましたー、本物のヨッシーのたまごですー。裏側にはマリオのロゴがありますぞ♪

👇んー!きたきたパッカーン!1分ほど格闘してやっとたまご缶があきましたー(; ・`д・´)

👇おおー!マシュマロっぽいけどこれはねクランチチョコみたいですねー😃

いちご🍓のチョコと、フンフンフン♪こっちがメロン🍈ですねー。

👇なんかマリオのアイテム出てきそうな形ですねー。

👇メロン味3つと、イチゴ味が2つ、合計5つありましたー。

(お値段はちょっとはるので、缶の値段ってことで納得かなー🙄)

👇ではでは、メロン味🍈から、いただきマッチョ

うーーん!こりこりチョコがおいしーーーねーーーー!😘😘😘

ふむふむ、ザクザク感たっぷりで、こりこり甘くておいしーですぞー

よくあるクランチチョコとは少し違うかな、チョコがトロリとする感じよりもお砂糖のザラメっぽさが強いですねー。

👇イチゴ🍓のほうもねー、ガブリ

うんうん、くまちゃんはメロンよりイチゴ🍓の方がすきかなー。

フルーツの風味があって、なんかねちょっとスーッとするチョコなんだよねー

バリボリ食感が面白いクランチチョコでございましたー。

👇8てーん!ピンクのたまごもあったから買っておけば良かったかなー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

[blog:g:10328537792366941882:banner]

topics.nintendo.co.jp

👇成分、原材料表だよ