くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サーティーワンのハッピーフレンズ、すみっコぐらしをまたまた買ってきましたー

前回の記事はこちらです。

👇今回も楽しみすぎるねー、買ってきたアイスは二つ、

👇カップにはシールが巻いてあります。さっそく開けていきまーす。

👇パッカーン!おおー!とんかつちゃんが座っていますー。

👇良くできてるねー。フレーバーは「ソーダフロート」です。お写真撮ってーっと📷

👇次もいこー、パンパカパーン('ω')ノ

👇エビフライのしっぽと、アジフライのしっぽがセットになっていますー

こっちのフレーバーは「ロッキーロード」お好みのフレーバーを選べますぞー😋

👇よくみたらこれチョコが大きいですねー。ちょっと得した気分ですねー

食べるのもったいないんだけど、

👇とんかつからいただきマッチョ

うーーん!、ソーダアイスがおいしーねーーー😍😍😍

ソーダとバニラが混ざっててさっぱりしつつもコクがありますねー

あとね、コリッコリのラムネがごっそり入っててさ、食感でも楽しめるようになってます。これは美味すぎやばいですねー( *´艸`)

👇とんかつちゃんも、パクリ、うーん。甘くておいしーチョコですねー。

👇ミニっこちゃんのアイスもいきまーす。パクリ

おおー!こっちはロッキーロード。これはチョコレートモリモリで半端ないですねー。

マシュマロとアーモンドが入ってるのかー!なるほどなるほどー

アイスも結構粘り気があって食べ応えがありますねー😆

👇ミニッコちゃんも、かじりまーす。ああーっと、一気にくずれちゃいましたー。

とんかつちゃんよりもおっきいチョコで得した気分ですねー

あーい、じゃあね。手伝ってもらって食べきったので、

👇シールの方ですねー。出していきまーす。今回も同じシールかなー?

👇ペロリーンとしてね。

👇これが前回のシール。これで4枚ですねー

いいでしょこれー!(*´▽`*)

サーティーワンはキャラクターコラボが多いので、これからもご紹介していきたいです

9てーん!ソーダフロートが予想以上にめっちゃ美味しかったですー♪

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.31ice.co.jp