くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

トイストーリーのレインボースクラッチアートですー

👇これねダイソーで買ってきたんだけど、いーっぱい種類があってさ、

気になったので買ってみましたー

👇ほほー!白いところをなぞって削っていくんだねー

👇さっそくパッカーン!あれ?なんだなんだー

👇おお?この中に入ってるんだねー、おおー!、なるほどなるほどー

👇これが専用のペンですね(ひのきの棒ですかー!🤣)これはたのしそーだねー。

👇とりあえず、ぜんぶならべてみよー、

左上から、ウッディ&ジェシーと、エイリアンと、左下、これなんだっけ?

最後はバスライトイヤーですねー。うんうん、空手チョップしてますねー✋

👇じゃあね、くまちゃん「命の恩人感謝永遠に」が好きなんでエイリアン行きまーす。

👇えー、これはどきどき💓するねー、端っこからけずりまーす。おおー

👇なるほどなるほどー、下地が虹色になっていますねー。

かなり削りかすもでそうなんで、綺麗にしながらやっていこー

👇フンフンフン♪これは無心でできますねー。でもさこれは結構大変ですぞー

👇ほうほう、下が明るい色だと削ったのが分かりやすいですねー。

👇以下トイストーリーへの感謝の気持ち、独り言です😆

トイストーリーってさ、くまちゃんが3Dを勉強してた頃に大ヒットしたCGアニメの金字塔だからさ、いろんな意味で大好きなんだよねー、

当時はね、ピクサーで働くのが夢でした(/ω\)気づいたら日本で働いてたけどねー

👇どうかなー?この太いとこめっちゃ大変ですねー。

でもさ、これが100円ってコスパいいですねー。ずーっとやってられるねー。

👇あーい、なんとか完成しましたー。

どうですかねー?うまくできたかなー?🙄

暇つぶしと思いきや、これはね、やってみるとなかなかハマると思いますぞー

👇残りの3枚はやってもらっちゃいましたー😆

削ってる様子を録ってもらったので、たまにYouTubeのショート動画にUPしまーす。

よかったら見てくださいねー。

8てーん!たくさん種類があったのでもっと買ってこよっかなー

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

レインボースクラッチアート(ピクサー)jp.daisonet.com