くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

クレヨンしんちゃん、チョコビのシール第2回ですー

👇シールは20種類、頑張っていきますぞー

👇あーい、今回もチョコビを8個買ってきましたー。フンフンフン♪

👇じゃあね、まずは全部開けてシールをだしちゃいましたー

👇それから、こちらが第一回で出たシールですー。今のところ6種類でていますぞー

👇じゃあさっそくいきまーす。1枚目ー

👇おおー!なぜか海苔巻きにのっていますー。鉄火巻きかねぇ、うん

2枚目ー

👇おおー!これはカッコいい!

男前しんちゃんきましたー!チョコビを持っていまずそー

3枚目ー

👇またまた海苔巻きのしんちゃんですー。

これは映画みないとなんで手巻き寿司なのか、わからないかもですねー

4枚目ー

👇ああーっと被っちゃいましたー、鉄火巻きしんちゃんですー

5枚目ー

👇またまた被っちゃいましたー。

👇うーん。ここらでチョコビを食べて一息つきますー

👇さらにさらに6.7.8枚目、ぜーんぶかぶっちゃいましたー

これはなかなかキツイ展開ですねー。涙で前が見えません。。。( ;∀;)

うんうん、でもさ、こんなもんかー!

👇今回は新しいのはたったの3枚、計9枚そろったけど、まだまだ先は長そうですねー。

じゃあ今回は悔しいので美味しくチョコビをいただいちゃいましょー

👇チョコレートのグラノーラをざざーっといれて、

👇チョコビを2種類ともいれちゃいますー!👇ミックスナッツをパラパラといれて、

👇ミルクをたっぷり注ぎますぞー♪  👇チョコペンでデコったら、

👇さいごにカラフルシュガーをふりかけてかんせー😄

くまちゃんの今日のお昼ごはんチョコビグラノーラでございますー。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん。コリコリ甘くておいしーねーー!🤩🤩🤩

うんうん、これは悪くないですねー。

普段フルグラにははちみつをかけるんだけどチョコビが甘さを補っているので、

甘さも十分、ザクザクのコリコリでとってもおいしーですー(*´▽`*)

ちょっとミルクにひたしたくらいのチョコビも丁度よくていいですねー

8てーん!かなり被ってがっかりだけど、気を取り直してがんばろー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp