くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

永谷園のアンパンマンカレーでございまーす。

👇こちらは1歳のあかちゃんからたべられる甘口カレーです。

👇なんとなんとシールの種類は30種類

👇今回はね、コンプリート目的じゃないのでとりあえず2つだけ買ってきましたー。

👇出てきたシールはこちらー、バイキンマンとおむすびまんでございまーす♪

うーん。これもあつめちゃおっかなー(*´▽`*)

👇そんでねそんでね、ジャジャーン!アンパンマンのゆで卵型を試してみまーす。

(ゆで卵をアンパンマンの顔にできる便利グッズですねー。)

👇ほうほう、こんな感じになっていますー。

👇普通のたまごとうずらの卵をつかえるみたいですぞー

👇さっそく卵を茹でてきたので、こんな感じで型にいれて、ちょっときついけど、ギューッとふたをしめまーす。

👇そしたらね、お水につけて10分以上待つんだってー

👇あい、出来上がったゆで卵でーす。おおー!予想以上に美味くできてますねー。

👇ウズラのほうも、パッカーン!こっちは可愛い出来栄えですねー🥰

👇そしたらね、このね余分な端っこを丁寧に切り取ってーっと、

👇うんうん、ちょっと黄身がでてるのもあるけど、結構うまくいきましたねー。

👇じゃあね、カレーをあっためてきたので、今回はパックを二つともいっちゃおっかー

👇でろでろリーン。うんうん、見た目はとっても優しい感じのカレーですねー。

👇どうかね、こんな感じかね?盛り付けのセンスがあんまりないです。うん

👇ではではさっそくいただきマッチョ

うーーん!とろーりカレーがおいしーねーーーー😍😍😍

まろやかですねー。舌触りはほんと柔らかくてさ、離乳食っぽさが少しあるね🙄

👇たまごも一緒に、うんうん、たまごたっぷりでとってもおいしー!

やっぱり丸美屋さんのカレーにやっぱり似てますね。

ただね、スパイシーな感じはしないんだけど、カレーぽっさは案外あってさ

お子様のカレー入門用って感じでとっても美味しかったですー(*'▽')

👇8てーん!アンパンマンの型で蒸しパンも作ってみようかなー♪

ごちそうさまでした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.nagatanien.co.jp

成分、原材料表だよ