くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

アンパンマンの巾着袋、お菓子アソートでございまーす。

👇スーパーで見つけたんだけど、これはクリスマス関連の商品なのかなー。

中にはアンパンマンのお菓子がいろいろ入っているみたいですぞー

👇さっそくあけていこー

👇フムフム、まずはー、アンパンマンコロコロビスケットボーロですねー

👇それから、アンパンマンミニミニラムネですねー。

👇次はアンパンマングミの、ぶどう🍇とりんご🍎ですねー。

👇おおー!たくさん入っててお得ですねー♪

👇まずはね、ビスケットからねー。中には2袋、これはたまごボーロでいいのかな🙄

👇ああーっとこれはアンパンマンじゃなくてアンパンマン号ですねー

👇これはたくさんありますねー。とってもいい匂いがいたしますぞー(*'▽')

次はグミを開けて行きまーす

👇とっても出来のいいグミですねー。ホラーマンからバタコさんまでいますねー。

最後はラムネですー

👇どんどんだしちゃうよー、おおー!こちらも出来がいいですねー!

👇後ろと前がちゃんとあって、めっちゃ細かいですぞー!😮

👇ではではビスケットから、いただきマッチョ

うーーん!さっくり軽くてがおいしーねーーーー😍😍😍

👇おおー!これはおいしー!小さい子向けだと思うんだけど、これすごく好きです🤗

たまごボーロとビスケットの間みたいなのかなー。サクサク軽くて大好物ですぞー

👇つづいてラムネ行きまーす。パクリ

👇これはりんご味かな。なるほどなるほどー味は4つあって色分けされてるんだねー。

うんうん、ちゃんとそれぞれのフルーツの味がいたしますぞー

👇左から、もも🍑ぶどう🍇みかん🍊りんご🍎だねぇ、微妙な色だけどわかるかね?

👇最後にグミなんだけど、これはオブラートがついてるねー。

👇ペローんとはがして、ガブリ

👇うんうん、とってもおいしーですー。

これさコンビニでもよく見かけるけど出来もいいしおいしーので、

しょっちゅう買っちゃいそうですねー

くまちゃん的にはビスケットがめっちゃお気に入りでございましたー

👇平均して8てーん!ビスケットボーロは9点あげちゃいますー

ごちそうさまでした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ