くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ポケモン、リポビタンキッズゼリーでフルーツパフェを作ったよー

👇キッズリポビタンで体力をつけちゃおうと思いまーす。

👇このへんのポケモン懐かしいですねー。

👇さっそくあけていこー、ビリビリー!そしてそして!パッカーン!

👇ヒコザルピカチュウポッチャマカビゴンが3つ入ってましたー!

うーん。ナエトルがいなくてちょっと残念ですー。

味は全部一緒だとおもうのでしょうがないかー('ω')

👇じゃあね、かぶったカビゴンのやつあけてみますよー。ドロドロー

おおー!リポビタンデーの色ってこんな感じだった気がするねー。

👇じゃあね、味見からいきまーす。ペロリ

なるほどなるほどー、エナジードリンクっぽさはたしかにありますねー。

でも苺🍓のようなりんご🍎のようなやさしい甘さと、ゼリーの舌触りでさ、

これなら、お子さんでもチューチュー飲めること間違いなしですねー。

👇今回は、ビタミンCもとりたいので、リポビタンキッズゼリーを使ってフルーツパフェにしたいと思いまーす。

👇ピカチュウのもあけちゃおー、いっぱいいれてーっと♪

👇つぎはね、ジャジャーン!らくらくホイップですー。生クリームがすでにできてるやつですねー。

👇下地が柔らかいので、なかなかむずかしいですねー、最後ツノが立ってほしいんだけど、、、んしょ、、んしょんしょ

イマイチですねー。まーしょがないかー(/ω\)

👇ここにね、カットフルーツを乗せていきまーす。

パイナップル🍍キウイフルーツ🥝グレープフルーツ🍊オレンジ🍊ですねー。

さくらんぼ🍒もありますねー♪

👇あーい、ポケモン、リポビタンパフェのかんせーでございますー

もうね、これで風邪なんか一気にぶっとんじゃいそうですねー!

👇ではではいただきマッチョ

うーーん!フルフル甘くておいしーねーーーーー!🤗🤗🤗

やりましたー!これはなかなかおいしーですねー!このクリームも甘すぎなくてさ、これならしっかり食べられちゃいそうですー

たしかに、エナジードリンクっぽい感じはあるので、若干の違和感はあるものの

そこはさ、やっぱり子供向けなんで、絶妙な感じでパフェと合うように思いますぞー。

8てーん!風邪でどうしても食欲がないときはこんなのもいいかもね!

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

brand.taisho.co.jp

成分、原材料表だよ