くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

丸美屋、ちいかわカレーのシールを集めちゃいまーす

丸美屋、ちいかわカレーを集めちゃいまーす

👇うーん、かわいいパッケだねー!キラキラシールが20種類もあるそうなので

しばらくカレーはちいかわカレーだけで、コンプリート目指しまーす。🍛

👇今回は合計や8つ買ってきたので、さっそくあけていこー!

1個目いくよー

👇ほうほう、開け口をひらくとー、ハチワレちゃんが、グーってなってるね、

👇さらにあけていくよー、シールがありましたー(うっすら見えるね( *´艸`))

👇キタキタ――(゚∀゚)――!!、いきなりぱっつんハチワレですー!めちゃかわー🤗

👇これは幸先いいですー、なるほどなるほどーパッケの裏面は塗り絵になってるんだね

2個目ー

👇やったー、これは日向ぼっこかなー。めっちゃのほほんとしてますねー

👇塗り絵はさっきのとちがうねー。うん(以降塗り絵は全部被りですー)

3個目ー

👇いーーーやはーーーー、うさぎちゃんですー。元気あり過ぎウラヤマですねー

なかなかこれは可愛いシールが多いですぞー😆

4個目ー

👇またまたやりましたー、ほのぼの3人組ですねー、

👇くりまんじゅうさんがなんか具合わるそーですねー。これね。

5個目ー

👇やたやたー!これは可愛いコマがセットになってるんだねー、

たぶんしっぽにフィーチャーしたシールですかねー

6個目ー

👇どうかなー?そこそろやばそう、やったー!これは食べ物カットだねー

シーサーがラーメン作ってるねー♪うーん、ちょーかわいー

7個目ー

👇ああーーーっと、ついに被ってしまいましたー。

うん、まぁ可愛いから全然オッケーですー

最後の8個目ですー

👇キタキタ――(゚∀゚)――!!ラッコ先生ですー、これはパフェを頼むやつかなー。

パフェならくまちゃんとくいですぞー!(*´▽`*)

👇あーい、というわけで、一枚だけ被って、計7種類GETしましたー

👇やったーーー!この笑顔サイコーですねー

👇じゃあね、最後にカレーたべちゃいますぞー!ちいかわカレーを湯銭してきたので、

👇デロデローンとねー!ここにね、チーズと人参を型抜いてきたので、

👇デコっていきまーす。フンフンフン♪ 可愛いカレー🍛になりましたねー

👇ではではいただきマッチョ

うーーん、甘くてトロトロおいしーねーーーー!🤩🤩🤩

やっぱりこれは丸美屋さん定番のカレーかなー?

過去の記事で食べたすみっコぐらしカレーと味は似ていますねー。

カレーでありながら、クリームシチューみたいでさ、くまちゃん大好きな味ですー

何個でもたべられちゃうので、コンプリートいけそーですぞー♪

カレー食べられてシールまでついてくるなんてさ、サイコーおすすめマッチョ♪ですね

9てーん!ぱっつんハチワレがラブリーすぎて悶絶でございましたー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.marumiya.co.jp

成分、原材料表だよ