くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

クリスタルパズル、となりのトトロですー

思いっきり風邪ひいて、3日間ダウンしちゃいましたー(/ω\)

すこしずつ通常運転に戻していきまーす。

👇いきなり完成形みせちゃいまーす。すごいでしょこれー。フンフンフン♪

👇じゃあね、あらためてご紹介でーす。

👇フムフム、どうなってるんだろうねー、さっそくあけてみるよー、パッカーン!

👇おおーっと、これはいろんなキャラクターがいますねー。

これはすごーい!リラックマからなんとガンダムまでー、これは全部ほしくなっちゃいますねー。

今回のトトロは、とりあえず入門用的な位置づけかなー😮

👇パズルはなかなか重いですねー。ざざーっといくよー、おおー!すっごい数だね、

👇分かりやすいのもあるね。これが顔ですねー。👇これは間違いなく胸の模様だねー

👇このね、番号のとおりにならべてはめていくと簡単らしいので、

形をひとつずつ見つけてならべていくことにしましたー。がんばろー

👇あーい、かなり苦労したけど、なんとか番号順に並べましたー

👇さっそく組み立てていきますよー。一番下からねー、いっこずつ、いっこずつ、

だんだんできてきましたぞー、うーん綺麗ですねー。

👇べっこう飴みたでたべられそーですよねー

👇なんどかくじけそうになりつつも、トトロの歌を歌って乗り切りましたー

👇いよいよお腹のパーツがつきましたー、傘と、右手とー

👇あーい、ここまできたら、このね、中心の棒を差し込んで、ねじみたいに回すんだってー

👇おおー!これでしっかりくっついて崩れなくなりましたー

👇お顔をパコっとはめてー、頭をのせてー、あとはお目目ですねー

👇最後に傘をのせてー、かんせーしましたー!

👇おおー!傘に耳がぶつかって盛り上がってるのかー、すごい細かいですねー。

どうですかこれー!

ライトアップした動画は一番下のYouTubeをご参照くださーい。

うんうん、これはショート動画にもしちゃおっかなー

10てーん!やり方がわかってきたので、他のも絶対やりたいですー!

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.be-en.co.jp