くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

森永のサブスク 「天使のお楽しみ袋」が届きましたー

森永のサブスク「天使のお楽しみ袋」が届きましたー

あーい、今回はこちらね、みなさんご存知、森永製菓さんのお菓子のサブスクでーす。

みてみてー、かわいいのが届いたねー。👼←これ天使

さっそくパッカーン!

おおー!いっぱい入ってるよー。

うんうん、みたことあるやつと無いやつがあるねー。

👇さっそく全部出してみました。

ハイチュープレミアム

キョロちゃんあるねー!やったー!(毎月新しいキョロちゃん来るのかなー)

ポテロングは普通のやつだねー

ベイクショコラだって

塩キャラメルだねー

●これ何ー?ラムネ、強炭酸シュワコーラだってー、やばそー🤣

レモンホワイトチョコチップクッキーだねー。期間限定かなー?

マリー、アールグレイだねー。これも期間限定だねー

インゼリーだってー?ウィダーインゼリーとはちがうのー?

キャラメルガレットサンドですー。これは大物ですねー

キョロちゃん入れて10個入ってますぞー、めっちゃ楽しいサブスクだね。これねー

👇じゃあね、今回はね、こちらの3つ

レモンホワイトチョコチップクッキーと、ベイクショコラ、それと強炭酸ラムネを食べてみますよー

👇レモンクッキーからあけてみよー、こんな感じー

うんうん、ほんのりレモンの香りがするねー

👇ベイクショコラもねー、これ6つ入りかー、大事に食べたいですねー

👇ラムネはどうかなー、大粒ですねー。

👇これくらいは食べられるかなー

👇ではではレモンクッキーから、いただきマッチョ

うーーーん!サクサク崩れておいしいねーーーー!😘😘😘

レモンがほんのり香って、クッキーにマッチしていますねー。

欲を言うともうちょっとしっとり感やチョコ感が欲しかったかなー。🙄

👇ベイクショコラはね、おおー!これはおいしー!

焼いてあるのでカリッとしてるのかと思ったけど全体的にしっとりしてますねー

上質なほろにがチョコの感じが良く出ていてこれは好きですねー💛

👇ラムネ食べてみるよー

うわーっと、口の中で崩すとひんやりとしてさ、それからシュワっとしますねー。確かにコーラだー(*^▽^*)

うんうん、どれも満足、特にベイクショコラがすきかなー。

👇最後はラムネを全部いっちゃおー

もご、、もっごご、、シュワシュワしすぎてー、首のあたりがぞわぞわしますー。

だめー、これむりー😫😫😫

平均して8てーん!クッキー7点、ベイク9点、ラムネ8点くらいかなー

続きもレビューいたしまーす。ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.morinaga.co.jp

成分、原材料表だよ

👇レモンクッキー

👇ベイクショコラ

👇強炭酸シュワコーラ