くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サンリオキャラクターズウエハース、第2回ですー

👇ジャジャーン、今回はなんとネットで箱買いしてしまいましたー。

ウエハースが20枚もはいっていますぞー

第一回の記事はこちらです。

👇あけてみよっかなー。おおー、いい感じですねー。たくさん入っていますぞー

さらに形を変えられるのかー。これはコンビニ気分ですねー。

👇今回は半分の10枚を開けて、次回の更新で後半戦をやりまーす。

👇そんでね、こちらが前回開けた8枚ですねー。うんうん、一つも被っていませんよー

じゃあさっそくあけていこー

👇一枚目ー、チョキチョキチョキ、せーの、パッカーン!

👇ああーっと、ハンギョドンですー。いきなり被っちゃいましたー。( ;∀;)

2枚目ー

👇うわわわわ!ポチャッコはすでに持っていますー。連続で被りましたー。🤔

3枚目ー

👇ああーーー!これはー!なんだこれー!すごい可愛い柄ですねー。

シナモンちゃんが被り物をかぶっていますねー。やったー!

4枚目ー

👇やったやったやったーーーー!キティちゃんきましたー!(*´▽`*)

おおー!これはめっちゃかわいいですねー!

裏にはおまじないもありますぞー。

「アップルパイを食べると笑顔が素敵になれるかも」

だってー(*'▽') なかなか調子があがってきましたー。

5枚目ですー

👇またまた、かわいいえがらですねー。これはねポムポムプリンって書いてあるねー。

パジャマなのかねぇ、うん🙄

それじゃあね、そろそろもぐもぐタイムですー

👇いただきマッチョ

やっぱりめちゃウマー、ウエハースには目が無いからさ、理性がなかったら多分全部食べちゃいますねー。

👇じゃあね後半戦の6枚目いきまーす。やりましたー!みんなそろった絵柄ですー。

おまじない

「白猫をみかけたら、ハッピー・ラッキー・キュートと唱えると幸せが訪れるかも!?」

👇はぴだんぶいとお揃いになってるカードですねー。

7枚目ー

👇おおーっとこれはー!アヒルのぺっくるですー。お尻がかわいいね。( *´艸`)

おまじない

「ドキドキするときは、オレンジゼリーを食べてみて。リラックスできるかも!?」

サンリオは昔のキャラも大切にしていていーですよねー😊

8枚目ー

👇来たキタ――(゚∀゚)――!!、クロミちゃんきましたー!これはうれしーーーー!

おまじない

「ショートケーキの上の苺を一番最後に食べると、素敵なハプニングがおきるかも!?」

やっぱりクロミちゃんには萌える要素ありますよねー

9枚目ー

👇ああーっと、バッドばつ丸ちゃんですー。被っちゃいましたー。

今回最後の10枚目ー

👇でたでたー!またまたキティーちゃんですー。

みんなコーヒーカップに入ってるんだねー。

👇あい、というわけで新しく出たのは、こちらの7枚ですね。いろいろでましたねー😮

3枚がかぶっちゃったんだけどさ、今回あけたやつは被りなしなので、やっぱり箱買いは正義ですかね!?

👇現在全部で15種類、残るは11種類、早くコンプリートしたいですねー。

👇ちなみにね、今回被ったカードのフィルムをとってみましたー。

めっちゃツルツル✨なんだよねー。これは満足感もサイコーのカードですねー😆

9てーん!次回続けて後半戦をやっちゃいまーす。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

www.bandai.co.jp