くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サンリオキャラクターズウエハースを集めていきますよー

👇あーい、これはね4って書いてあるから、多分シリーズ第4弾なんだねー

👇こんなかわいいカードがさ、なんとなんと26種類もあるんだってー

👇裏にカードが全部書いてあるけど、これはかなり手ごわいかもしれませんねー。

👇そんでねそんでね、パッケは2種類あって、全部で8つ買ってきましたー

まーくまちゃんこういうお菓子大好きだからさ、渡りに船って感じだよねー🤣

👇じゃあね、さっそく開けて行きますよー

一枚目ー

👇ポチャッコが出てきましたー。めっちゃかわいー♪裏におまじないが書いてあるね。

👇「フルーツパフェのクリームを食べるときに、自分の欲しいものを思い浮かべて!

願いがかなうかも!?」

2枚目ー!パッカーン

👇バッド、バツ丸くんですー割とレアなキャラが続きましたねー

👇「ホットケーキにシロップで星のマークをかくとスポーツ運がアップするかも!?」

3枚目ー

👇ああーーー!これはー!ポムポムプリンのスペシャルホログラムカードですーー!

やったーーー!いきなりレアカードゲットですー!これはテンション上がりますねー

スペシャルカードにはおまじないはないんですねー)

4枚目ー

👇ケロッピですー!これも懐かしいねー!くまちゃんケロッピかなり好きですー!

👇「ぬいぐるみに黄色のリボンをつけてあげると友達ともっと仲良くなれるかも!?」

それじゃあね、そろそろ「もぐもぐタイム」ですー

👇いただきマッチョ♪

うーーん!さくさく甘くておいしーねーーーー😘😘😘

おおー!これはめちゃうまー、ポケモンのやつはチョコが挟んであるんだけど

これはね、やわらかいクリームが入っていますねー。うーん、やめられませーん。

じゃあね後半戦、5枚目ですー

👇やったやったやったー!シナモンちゃんですーー!スペシャルですねー。

っていうか、うわわわわ、この絵めっちゃかわいーねーゴスロリかなー?🤗

6枚目ー

👇おおーっとこれはー、集合写真ですー。サンリオの男の子たちのユニット、はぴだんぶいですねー!やりましたー!

👇「サンドイッチの角の部分から食べると、勉強運があがるかも!?」

7枚目ー

👇ハンギョドンですー、これはいーですねー!なつかしー!ハンギョドンって憎めない顔してるよねー

👇「テストの前にはカレーライスを食べると、いい結果になるかも!?」

最後8枚目ー

👇キタ――(゚∀゚)――!!、こんどはポチャッコのスペシャルカードですーーー🤩🤩🤩

👇なんとなんと8枚中3枚もスペシャルカードを当ててしまいましたー!

👇あーい、こんな感じで、今回は被りなしですねー、いいでしょこれー!

このカードちょっともったいないので、ダブりがでたらフィルムから出そうかなー

👇スーパー可愛いからさ、ダブってもいいのでどんどん買ってきちゃおっかなー

9てーん!カードの可愛さは最高レベル!ウエハースもおいしかったですー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

成分、原材料表だよ