くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

自由気ままに仕込んだガシャポン企画、第3回ですー♪

👇今回も好き放題仕込んだので、いつものようにカプセルを入れていきまーす。

👇よーく混ぜてから100円玉をセットいたしまーす。

いきますよーガシャガシャポン

👇おおーっとこれはー、ハロウィンチョコ!右のネコちゃんと、左はゾンビですかね?

(これパワパフにでてきたやつかな?ギャングリンギャングだっけー🙄)

👇コインをむいて、パクリ

うーん。とってもミルキーでおいしいチョコですねー♪

2回目ー

👇やったやったー!すみっコぐらしのとんかつちゃんが出てきましたー

👇おおー!出来がいいですねー。

カプセルトイとは違うんだけど、よさげなフィギュアだったので買っちゃいました)

つぎはつぎはー

なんだこれ、なんだこれ、おおーっとこれはー

👇ディズニープリンセスパックンチョですー。これはオーロラ姫ですねー。

👇これはクマちゃん大好き美女と野獣のベルとジャスミンもいますねー♪

うーん。パックンチョ食べ始めるととまりませんねー( *´艸`)

4回目ー

👇またまたきましたー!すみっコぐらしのペンギン?ちゃんですー

うーん。つぶらなお目目がさいこーですね

5回目ー

👇おおーっと連続ですみっコちゃんですー。ネコちゃんでましたー!

これさ結構大きくて存在感がなかなかいいですねー😄

6回目ー

👇番号カプセルですー。2番はiHerbで購入した、マイティマフィンでございまーす。

えっとね、お水を入れて食べるカップケーキみたいなんだけど、さっそくやってみよっかー

👇パッカーン!お水を50cc入れて、良ーく混ぜ混ぜして、

👇あい、1分レンチンしてきましたー。

すっごーい!たった1分でケーキになっちゃいましたー

👇さっそくたべてみよー、パクリ

おおー!これはね、意外とヘルシーな味がしますぞー、甘さは控えめでもしかしてはノンシュガーなのかなー、でもねしっとりと甘くて、なかなか美味しーですー(*'▽')

7回目ー

👇またまたすみっこ、しろくまちゃんがでましたー。

ちなみにね、くまプップもシロクマなんですぞー、しってた?('ω')ノ

8回目ー

👇でました番号カプセル、9番はブラックサンダーカカオでございまーす。

やったやったー!(自分で欲しいの買ってるだけなんだけどー😁)

👇さっそくたべちゃおー、パクリ

おおーっと、期待通りのほろにがチョコだね、こりこりビターで間違いない味ですねー。

9回目ー

👇17番は、とある企業の株主優待でございまーす。(フロンティアマネジメントさん)

👇中身はなんとカレー専門店Hachiさんのビーフカレー2個入りでございまーす。

最後10回目ー

👇最後の最後は、トカゲちゃんですー!おおー!ツルっつるでいいですねー。

ちゅるんちゅるんでめっちゃ光るね、これね✨✨✨

👇あい、すみっコぐらしのお人形が5つ揃いましたー。

👇しろくま、ネコ、とかけ、ペンギン、とんかつのすみっコオールスターですねー

うーん、かわいー!これは出来がとってもいいので、いろんな場面で登場してもらっちゃおっかなー

👇ではでは最後にカレーをいただきまーす。テロリーンとねー😎

👇黒いカレーと思いきや赤いですねー。パクリ

おおー!めっちゃとろみが強くてさ、これはトロットロですね🤗

ビーフ強めなのかと思ってたら意外とフルーティで、食べやすさ重視のカレーでございましたー。

9てーん!自由過ぎてちょっとまとまりない企画ですねー(/ω\)

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.san-x.co.jp