くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サンリオキャラクターズウエハース、第3回ですー

👇箱買いウエハース後編、前回に続き残りの10枚を開けて行きまーす。

第1回の記事はこちらです。

第2回の記事はこちらです。 

👇こちらが今までの2回で出した15枚、

👇この3枚がダブりカードですねー。

👇ではではさっそくあけていきますよー

一枚目ー、さっそく、パッカーン!

👇やったー!この子はタキシードサムですー。

はぴだんぶいのリーダーなんだってー😮

おまじない

「オムライスにケチャップでハートをかいてみて!あなたの気持ちが伝わるかも!?」

2枚目ー

👇あーーっと、被っちゃいましたー。サンリオの男の子達集合のカードだねー

3枚目ー

👇きましたシナモロールですー!やったやったやったーーーー!(*´▽`*)

そういえばシナモンってめっちゃ小さいキャラなんだねー。うーん。かわいいねー

おまじない

「ミルクを飲む前に好きな人の名前を3回心の中で唱えてみて。相手から話しかけてくれるかも!?」

4枚目ー

👇きたきたー連続シナモンちゃんですー!うれしーけどこちらは被りカードですー😅

うんうん、可愛いからいいよねー^^

5枚目ですー

👇やったー!ついにきましたマイメロちゃんですー!これさウェイトレスなんだねー。

おまじない

「メロンソーダにチェリーが入っていたらラッキーなことがおきるかも!?」

前半戦終了で、もぐもぐタイムですー

👇今回は2枚重ねて、パクリ

うーん。分厚くてウマウマー、クリームがたっぷりで大満足ですねー🤗🤗🤗

いよいよ後半戦、6枚目いこー!

👇おおー!ポムポムプリンがでましたー!

ちょっとおデブちゃんでさ、ぽってりお尻がめっちゃかわいいですねー!😆

おまじない

「カラメルソースたっぷりのプリンを食べたら、あなたの願いがかなうかも!?」

7枚目ー

👇またまたでましたー、かわいいパジャマ柄ですー。

これはね、ハンギョドンのカードですねー。やったー!

8枚目ー

👇うわーーーっと、被っちゃいましたー。ポチャッコのノーマルカードですねー。

9枚目ー

👇またまたパジャマですー。これはね、おおー!ポチャッコなんだねー。

うんうん、ポチャッコ率高いですねー🙄

最後のカードですー。

👇やったやったやったーーーー!リトルツインスターズ、キキララちゃんですねー。

このキャラも息の長いキャラですねー!

おまじない

「グミを2つ一緒に食べると友情運がアップするかも!?」

あい、というわけで、今回新しく出たのは、こちらの7枚ですー。

👇フンフンフン♪素晴らしいですねー。やっぱりシナモンマイメロが嬉しいかなー。

被ったカードをあけてみよー。

👇おおー!このツルツル感、すべすべ感、くせになっちゃいますねー。

今回は2回にわけて20枚開けたんだけど、

なんと箱買いは被りひとつもなしバンダイさんめっちゃやさしー( *´艸`)

出したカードは22枚、残りは4枚、コンプリートまで頑張りまーす。

(見にくくてごめんなさーい。)

9てーん!もうちょっとなんだけどさ、ここからが大変そうですよねー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

成分、原材料表だよ