くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドラえもんのカプッチョ、第2回目ですー

ドラえもんのカプッチョ、第2回目ですー

一回目の記事はこちらですー。

考える力シールっていうのを集めてるんだけど

ジャーン、今回はね、スーパーで10個パックのやつが手つかずで売ってたので

👇そのままレジに運んじゃいましたー😆

👇うんうん、この台座いいですねー。とっとこっかなー。

👇そんでねそんでね、、こちらが前回ゲットしたシールですー。

右下ののび太君のやつだけ被ってしまいましたー。

それじゃあさっそくあけていこー

👇一個目ー

👇お別れするときは、ええー!悲しいねー!なんだー、普通にお家に帰る感じかー😮

2個目ー

👇ああーっと、これは被っちゃいましたー、雨のやつだねー。ウーン残念('ω')

3個目ー

👇誰かに合ったら、だってー、もちろん挨拶ですね。なんかさ、絵柄ふるい感じかな?

4個目ー
👇出かけるとき?うんうん、鍵をもっていくよねー、おおーっと、どこでもドアー!

続いて5個目ー

👇質問があるときー、ほうほう、手を挙げるー!ですねー✋

6個目開けまーす。

👇誰かに会ったら、あーー、これは被っちゃいましたー。

 

7個目ー
👇名前を呼ばれたら?またまた被っちゃいましたーなかなか厳しいですね。うん。

8個目ー

👇時間を知りたい、だってー、時計をみるのかー、すごく普通ですー(; ・`д・´)

9個目ー

👇横断歩道をわたるとき、手を挙げるんだねー、やりました!ドラミちゃんきましたー

最後になりまーす。

👇ご飯を食べる前、うんうん、ごはん作るね、おおー!カレーですね🍛

ちょうど今日作ったんだよねー!

👇あーい、前回と合わせると14種類でて、残りはあと6枚ですー。

4枚被りで、おおー!結構そろってきましたねー。コンプリートまでがんばろー!

👇これが全部ねー、いいでしょこれー!😆

👇開けたカプッチョはこんだけー、すっごいねー、これは一人じゃ絶対無理ですねー

じゃあね、今回はカプッチョとヨーグルトを合わせて食べてみますよー

👇おおー!なんかミニカレーみたいになったねー。うん

👇これはミートボールですかー!🤣いただきマッチョ

うーん、甘くて軽くておいしーねーーー!🤩🤩🤩

これはなかなかいいですねー。

ヨーグルトがすこし甘くなってるからとっても食べやすいですねー

カプッチョと微妙に合う、面白い食感になっていますー。

8てーん!もうちょっと頑張ってカプッチョ買ってみるよー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lotte.co.jp