くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ミッキーの4Dグミだよ

ミッキーの4Dグミだよ

👇あーい、これさすごい可愛いグミがたくさん入っていますねー

👇カシスオレンジ味🍊だってー、カシスっていわれてもちょっとピンとこないねー🙄

👇さっそくあけてみよー

👇おおー!きらっきらのミッキーですぞー。4Dグミってめっちゃ出来がいいよねー

全部で10個入り

👇ちゃんと並べてから試食してみまーす。

👇可愛そうだけど頭から、いただきマッチョ😆

うーーん!フルーティーでおいしーねーーーー😍😍😍

おおー!こっちの紫の方がカシスなのかなー。グレープ🍇っぽい味がしますねー。

👇こっちの赤い方がオレンジ味かなー?

それにしても4Dグミの弾力はすごいですねー😮

噛むほどにジューシーな味が染み出てきてとっても美味しーですー( *´艸`)

じゃあね、今回は簡単にデコってから食べてみよっかなー

👇寒天デザートっていうのを買ったので、こうね、👇賽の目に切りましてー

👇それからマスカットをいただいたのでこちらも乗せ乗せしてー👇こんな感じねー。

👇最後にグミを乗せてかんせー

👇パクリ

うんうん、どこを食べてもフルーティーでとっても美味しーですー(*´▽`*)

ただね、

グミだけめっちゃ弾力があるので、どうしても食感が合わないですね

全体の味はなかなかいいのにそこが残念ですねー😶

グミってやっぱり単体で食べるかさ、溶かしたりするしかないのかな?

8てーん!グミのおいしー食べ方探求したいですねー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

heart-ltd.jp

成分、原材料表だよ