くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ガシャポンでサンリオキャラクターズを出しちゃいますー!

やってきましたガチャガチャの回ですー!

👇今回もいろいろ準備したので上蓋を開けてねー、ドンドン入れてーっと♪

👇今回も100円玉を用意して、さっそくやっていこー!

(この100円玉古いでしょー、なんでこんなのあるのかね、うん🙄)

一回目ー ガシャガシャポン、これはなんだろー

👇おおーーーっと、いきなりクロミちゃんが出てきましたー!やったー!

👇なんとなんと、これはサンリオキャラのまったりおうちタイムですー。

5種類もあるのかー、これは全部でますかねー😆(←自分でセットしてるやつ😐)

つぎいこー

👇なんと、1番って書いてあるねー!これはふるさと納税返礼品が当たりましたー

やったー!これはね、用意大変なんで最後に食べまーす。

つぎはつぎはー

👇またまた番号ですー。8番は、今人気のちぐはぐショコラ白のレモンティーですー

👇おおー!これたべたかったんだよねー♪さっそくパクリ!

うんうん、レモンティーの味がするチョコですねー。ちぐはぐっていうか、

これさ、普通にめっちゃおいしーですねー😍

4回目ー

👇ああーーーと!またまた番号ですー!ちぐはぐショコラ、黒のカフェラテですー。

👇まさかの連続チョコですねー。おおー!さっきのと随分ちがうね、パクリ

おおー!なかなかどうして、コリコリした食感が美味しすぎるー

特徴的な味だけどめっちゃハマるねこれねー♪

5回目ー

👇これはいよいよきましたー!ティーちゃんですー。

なんだか眠そうなお目目ですねー。かわいーですねー

6回目ー

👇これはね、ポチャッコですー!おおー!これやばいね、すごいかわいーですー😍

7回目ー

👇これはこれはー、以前も紹介したムーミンのクッキーですー!

👇パパからいっちゃおー♪パクリ

8回目ー

👇なんとスナックミーのマークがでましたーこれは島豆腐チップスですー!やったー!

👇ほんとなんでも出てくるねー🤣う、、う、、美味すぎるー!

9回目ー

👇これはこれはー、マイメロきましたー!おおー!これは可愛すぎですね。うん

最後の100円ですー!

👇シナモンちゃんですー。へー、これはお耳結んでるのかなー?

👇全部出し終わったので、じゃあね、フィギュアをあけていきまーす。

👇クロミちゃんですー!コンパクトみてるのかなー。すごいかわいー!

👇キティーちゃんですー。初めて見る感じですねー。こんな恰好できるんですね。

👇ポチャッコですー。クッション持ってかわいいパンツはいてますね、これね😆

👇マイメロもいくよー!これも出来がいいですねー!、下の部分までしっかり作りこんでありますねー😮

👇最後はシナモンだねー。ドーナツの穴からのぞいてるのかー。

これは横向きなのかー。リラックスしすぎですねーうん。

👇フンフンフン♪ほんとさ可愛すぎて出来が良すぎて悶絶ですねー。

👇この可愛さ、やばいですねー(*´▽`*)

👇じゃあね、最後にふるさと納税を開けちゃいまーす。パッカーン!

なんとなんと、宮城県丸森町の返礼品ラフェスタアイス、はちみつナッツですー。

👇おおー!くるみかなー、ナッツがいっぱいなんですねー。

👇ではではサンリオキャラを並べて、いただきマッチョ

うーん。とろけるアイスがおいしーねーーー🤗🤗🤗

やばーい、はちみつの風味がすごーい!ベースはこれはバニラかなー。

👇おおーーー!ナッツがゴリゴリのコリッコリでめっちゃうまさいこーですー!

長い記事ですみませんでしたっ

これさ、完全に一人で楽しむ企画になっちゃてるんだけど、

ダイジョブかね。引かれないかね?これね?うん🙄

10てーん!いろんなものが出てきすぎて、一人で悶絶しちゃいましたー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.sanrio.co.jp