くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

すみっコぐらしのまんまる焼きでございまーす。

👇おおー!シロクマちゃんの焼き印が押してあるねー。

👇もちもち生地のカスタード味、さらにさらにシールが10種類入ってるんだってー

👇そんでねそんでね、一つだと寂しいのでもう一個、こっちはとかげちゃんですね。

さっそく開けて行きまーす。

👇おおー!もっちりとしたまんまる焼きと、シールが一枚入っていますぞー

👇とかげちゃんもねー、ペッタリ絵柄がかわいいですねー。

👇シールの方からあけていこー

👇パッカーン!これはかわいー、シロクマとふろしきですねー。

👇次は次はー、これはみんなそろった絵柄ですねー。カップに入ってるね。うん。

このシール集めたいけどさ、これがなかなか売ってないんだよねー。(*_*)

👇じゃあねじゃね、まんまる焼きの方、食べていきますよー

かわいそうだけどとかげちゃんを切ってみまーす。

👇おおー!これはたっぷりカスタードクリームですねー。

このボリューミーなクリームがおいしいんだよねー(*´▽`*)

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーん!もっちり甘くておいしーねーーーー!🤗🤗🤗

とってもとってもカスタード!たっぷりと口の中でとろけてこれは最高ですねー。

うんうん、よくコンビニで売ってる白いたい焼きに感じとしては似てるかなー?🙄

ふんわり生地はお団子みたいに分厚くて、もちもちした食感がたまりませーん。

カスタードのあまさは抑えめ、このね、和風な生地と、とろーりカスタードが口の中で交わって、もうね、めちゃウマどうにもとまりませーん😆

もう一個は冷蔵庫の奥に隠して、くまちゃん一人でたべちゃおっかなー♪

9てーん!まんまる焼きってどれも人気でなかなか出会えない商品なんだよねー。

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

成分、原材料表だよ