くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

すみっコぐらし、こんぺいとう入り星型ケースでございまーす。

👇ジャジャーン!ペンギンとシロクマのかわいい星型のケース⭐ですねー。

👇なんかね、星型のシールも入ってるみたいですねー

👇そんでねそんでね、今回はもう一つ、トカゲとネコのケースも買ってきましたー。

👇じゃあね、さっそく開けて行きまーす。

👇おおー!めっちゃかわいいねー!とってもキラキラしてるケースですぞー!

👇もう一個もパッカーン!、若干色見がちがうかね?うん。

👇裏はおばけとタピオカちゃんかなー?

👇うんうん、すっごい気に入っちゃったけどさ

 これは何を入れるのがいいですかねー?

👇開けるとこんな感じー、かわいいこんぺいとうと星型シール⭐が入っていますー。

👇やったー!これはペンギン?ちゃんですねー。

👇こっちはどうかなー。おおー!ネコちゃんが出てきましたー。

👇なんかね、よーくみると小さな星が反射してキラキラ✨してますねー。

👇うーんいいでしょこれー!

👇あーい、最後にこんぺいとうを味見してみまーす。

👇こっちがいいかな、ザザーン!

おおー!すみっこぐらっしっぽい色づかいでとってもかわいいよねー。

👇ではではいただきマッチョ

うーん、コリコリ甘くておいしーねーーーー!😍😍😍

うんうん、こんぺいとうなんてちょー!久しぶりに食べたけどさ、なんだか

ほっこり、あまーい気分になれるねー。

ほとんどお砂糖の感じだけどね

すこーし香料みたいのが入ってるかな。なんか風味があるね。うん🙄

👇8てーん!シール集めたいけどちょっとお高いし20種あるのはちょっと厳しいかな😅

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

👇成分、原材料表だよ